英会話スクールなどを展開する株式会社GOOVER(グーバー)(本社:東京都町田市,代表:鈴木敦)が、2021年1月に、オンラインカルチャースクール「おんかるドットコム」をオープンいたしました。

■概要

「おんかるドットコム」では、占い、ヨガ、楽器や、プログラミング、英語を含めた各種言語など、あらゆるカテゴリーのレッスンを自宅や外出先からオンラインで受講できます。人との接触を避けながら、安全に自分のペースでの学習やスキルアップを実現できます。無料でユーザー登録でき、おんかるのサイト上で自分に合ったレッスンや講師を見つけられます。

講師は全て、当社による選考を通過した講師であり、質の高いレッスンをユーザーの方々にご提供しております。リアルタイムで実施されるレッスンにはマンツーマンレッスンもあり、相互コミュニケーションを取りながらの密度の高い学習を得ることが可能です。

提供されるレッスンはバラエティに富み、宝塚歌劇団受験コース、モデル養成講座、YouTuber入門講座など、対面ではなかなか見つからなかったレッスンもオンラインで見つけることができます。

コロナウイルスの流行がなかなか収まらない中でも、将来に向けた学習、スキルアップ、また、自宅での趣味の時間や、日々の暮らしを充実させたい全ての人に、自由な学びの場を提供し、ニューノーマル後の新たな学習スタイルを提案してまいります。


■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://on-cul.com/pages/contact
担当:鈴木敦
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社GOOVER(グーバー)

前へ | 次へ
🗾 東京都