2022年1月21日(金)  

報道関係各位


           「美脚矯正+EMS 大変お得な1000円」
         伊東鍼灸整骨院10周年の最後のお得キャンペーン


尼崎市の三和本通商店街で10周年を向かいました伊東鍼灸整骨院では、1月21日(金)  から2月10日(木)  まで「美脚矯正+EMS」キャンペーンをリーズナブルな価格「1000円」でさせて頂いております。地域の女性を応援する、姿勢を矯正する目的で今回のキャンペーンを実施することになりました。是非ご来店いただき、ご体験ください。


▶美脚矯正(施術時間約20分)
日本人の生活スタイルで正座、脚を組む、お姉さん座りなどによりO脚になりやすい。それは骨盤の歪みにより膝と膝との隙間が広がってみえるからである。日本人女性の8割が「O」脚や「X」脚に悩んでいると言われていますが、実は、美脚矯正で治療可能なのです。

骨盤が歪みO脚の人は、足の接地も悪くなり、結果足関節や趾関節のずれや筋肉への負担が大きくなる為、当院では足先〜足関節、膝関節、股関節と筋肉にアプローチするので、施術後の変化が分かりやすい!腰痛、膝痛、脚のむくみや疲れも改善しやすくなります。

※通常の整骨院は骨盤に対してのみアプローチするとこが多いですが、伊東では時間をかけ丁寧に施術致します。

美脚矯正を受けることによって脚のラインがまっすぐ見えたり、腰痛・膝痛・足首痛が消えたり、冷え性・むくみの改善にもつながる効果があります。更に、姿勢まで良くなる他、もちろんファッションも自由に楽しめる様になるのです。


▶EMS(電気的筋肉刺激装置)(施術時間約30分)
簡単に言うと、鍛えたい箇所に電気刺激を与えて筋肉をつける機械です。従来の機械だと表面の筋肉にしかアプローチできなかったのが伊東鍼灸整骨院で使っているインデプスを使う事によって体の内側にある「体幹深層筋」インナーマッスルまで刺激を与えることができる物です。EMSについて詳しくはインスタよりご確認お願い致します。

インナーマッスルというのは、どこかひとつの筋肉を指している言葉ではありません。体の深層にあり、骨や関節、筋肉、内臓を直に支えている筋肉の総称です。体の土台を成している重要な筋肉ですが、深部にあるため自分で意識して鍛えることが難しく、10代後半をピークに多くの方が衰えて弱くなっていきます。このインナーマッスルが衰えると、姿勢が崩れたり、さまざまな痛み、不調、肥満の原因になります。

自分でインナーマッスルを鍛えるのはなかなか難しいものです。地味でしんどい運動が多く、なかなかつきにくいので長続きしないという方をよく聞きます。伊東鍼灸整骨院で使っているインデプスは寝ているだけでインナーマッスルの運動をしてくれるので楽に筋肉をつける事ができる。電気刺激が苦手な方でも大丈夫。体の深層に刺激を与えるので皮膚がピリピリするような痛みをほとんど感じることなく受けて頂けます。

当院では、インナーマッスルを鍛えるために、EMS(電気的筋肉刺激装置)インデプスをご用意しております。

通常5100円のEMSと美脚矯正ですが、キャンペーン期間中に初回限定1000円で体験することができます。是非ご体験ください。


■概要

店舗名  : 伊東鍼灸整骨院
キャンペーン期間  : 1月15日(土)  ~1月31日(月)  
所在地  : 〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通6丁目168−4
電話番号 :
営業時間 : 【午前受付】月~土 9:00〜13:00
       【午後受付】月~金 15:00~19:00
定休日  : 日曜日



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
伊東鍼灸整骨院
TEL:
インスタ: @itoushinkyu


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社デミック
URL:https://itousinkyu.jp/
担当:ドゥーレン
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社デミック

前へ | 次へ
🗾 兵庫県