「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球もろみ酢」のサプリメントなど、美容・健康に関する商品を販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2021年12月27日  に新商品として、『パイナップルティーのコンブチャゼリー』を販売開始いたします。


◆◇ 「コンブチャ」とは ◇◆
コンブチャとは、紅茶を発酵させて作る発酵飲料。
酵素や乳酸菌、紅茶ポリフェノールが含まれ、美容や健康に嬉しい栄養や“菌”がたっぷり!
「紅茶キノコ」という名で1970年代に大ブームを起こし、近年では海外セレブの間で「KOMBUCHA」として注目を浴びています。
日本でも美容や健康に敏感な女性の間で再流行し、さらなるキレイを目指す人々に取り入れられている飲料なのです。

そんな話題のコンブチャを、忙しく頑張る女性がいつでもどこでも毎日の美容習慣として、手軽に取り入れられるように…!このような想いで、『パイナップルティーのコンブチャゼリー』は誕生しました。
キレイに嬉しい成分を贅沢に配合し、毎日食べたくなるような美味しさに仕上げた、こだわりの商品です。


◆◇ こんな方におすすめ ◇◆
・美味しく手軽に栄養補給がしたい
・カラダの内側からキレイを目指したい!
・健康的にダイエットしたい!
・年齢と共に体が重く感じる


【特徴1】話題のコンブチャを、ぎゅっとゼリーに配合!
カラダに嬉しい成分たっぷりのコンブチャを取り入れる菌活美容は、キレイを目指す女性の間で話題沸騰中!
ドリンクやサプリもいいけれど、スティックタイプのゼリーなら持ち歩きしやすく手も汚れないので、外出先や職場でも、おやつ感覚で手軽に取り入れられます。

【特徴2】1本あたりたったの8.2キロカロリー!
甘いものを我慢している人にもうれしい1本8.2キロカロリー。
ダイエット中でも気にせず美味しく栄養チャージができます。

【特徴3】年齢とともに減少する栄養素も手軽にチャージ
酵母エキスや植物性乳酸菌などを配合し、女性のキレイを応援します。

【特徴4】自然の恵みでキレイをサポート
ポリフェノールが豊富なブルーベリーやアロニア、スーパーフードとして知られるアサイー、健康食材として知られるブラックジンジャーなど、女性のキレイと元気に嬉しい成分がたっぷりな自然の恵みを、1本のゼリーにぎゅっと配合しました。

【特徴5】爽やかでフルーティーなパイナップルティー風味
つるんと食べやすい食感のゼリーは、ジューシーなパイナップルの風味と、贅沢なティータイムを彷彿とさせる紅茶の香りを感じられるパイナップルティー風味。
毎日美味しく菌活を続けて欲しいから、味にもしっかりこだわりました。


キレイを目指す女性の間で話題の菌活美容。
『パイナップルティーのコンブチャゼリー』で、美味しく手軽に菌活新習慣、始めてみませんか?


今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。


■ 商品情報 ■
<『パイナップルティーのコンブチャゼリー』>
・価格:3,218円(税込み)
・内容量:10g×30本入り l
・発売日:2021年12月27日  
https://www.simanoya.com/item/6420-0

■ 株式会社しまのや について ■
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL:https://www.simanoya.com/
E-mail:
Tel:0120-853-408
受付時間:9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社しまのや

前へ | 次へ
🗾 沖縄県