ライラプス株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役 宮永義隆)は、人・ペット・環境にもやさしい除菌・消臭剤、『Odor-Free(オードフリー)』を発表した。

今回 発表するOdor-Free(オードフリー)は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細

Odor-Freeは、食品添加物の塩素をアルカリ水溶液中に安定化させたもので、
細菌・ウィルス・バクテリアと接触することにより、たちどころにこれらを不活性化します
反応分解後は水、酸素と極めて微量の塩になります。
インフルエンザウィルスだけでなく、ノロウィルス・コロナウィルス・パルボウィルスも
わずか数十秒でで99.9%以上除菌(接触即除菌)する効果があることが
複数の検査機関で実証されました。(HP表参照)

臭いを臭いで包み隠すマスキング方式の消臭剤と違い、
遊離塩素での分解消臭方式です。
ペットのオシッコの臭いやマーキング臭も完全に消臭します。
従って、今まであきらめていた、染み付いたペットや汚物、タバコ、靴などの臭いにも
強力に働きかけます。また従来品の欠点であった刺激臭が無いので、悪臭を消したあとのスッキリ感が断然違います。

刺激臭・腐食性なし
これまでの次亜塩素酸製剤で問題視されていた
1.トリハロメタン生成
2.塩素剤刺激臭
3.衣服等の漂白製
4.金属腐蝕性
5.溶存塩素の不安定性
など次亜塩素酸ナトリウムのマイナス要因を解決いたしました。
従来の次亜塩素酸系の除菌・消臭剤では使えなかったオフィス空間などでも
安心して使えるようになりました。刺激臭が無いので、噴霧作業も快適に行えます。

■特徴
安心・安全
皮膚に触れても、口に入れても、眼に入っても安全であることも専門機関の実験で証明されています。
従来型塩素系除菌剤と比較して(当社比)発ガン性物質のトリハロメタンを発生しにくく、また耐性菌も生成しない製品です。
紫外線によって分解するので、環境にもやさしい無公害製品でもあります。(表参照)
人と環境にやさしい除菌・消臭剤で「完全・強力に」除菌・消臭して「確実に」ウィルス対策の効果を実感してください。

【本件の連絡先】

■企画元:ライラプス株式会社
http://lailaps.jp/odor-free/
■発売元:Beverly
 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-6-8
■問い合わせ先
                              
 beverly_osakaアットyahoo.co.jp
以 上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ライラプス株式会社