Vectorane
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

洗車用純水器「PURE WATER DEVICE」を提供開始

- 洗車後、水垢が残らないので面倒なふき取りが不要になります。 -


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーコーティング業、洗車用品小売業を手掛ける、Vectorane(所在地:兵庫県尼崎市、代表取締役:柳谷由真)は、洗車用純水器「PURE WATER DEVICE」を、2021年11月04日(木)  より提供開始します。

■洗車用純水器「PURE WATER DEVICE」





【背景】

“純水洗車を通して1人でも多くの方にその楽しさと手軽さを体感してもらいたい”
洗車用純水器「PURE WATER DEVICE」には 、コーティングショップVectorane(ベクトレーン)のそんな想いが込められています。
洗車用純水器は、カーコーティングショップや洗車が好きな方の一部ではすでに広まっていますが、まだまだ一般の方には知られていないのが現状です。
純水洗車はとても手軽に、そして楽しく車を綺麗にすることができるのです。
当純水器「PURE WATER DEVICE」を通してその素晴らしさを体感し、洗車後にふき取りをしていた時間を有意義に活用していただければこれほど嬉しいことはありません。


【製品・サービスの概要】

“純水を使うことで水シミを残さずに洗車することができる”
だから、洗車後のふき取り作業は必要ありません!
純水器を普段の洗車道具にプラスしていただくことで、水道水の不純物を除去し、水シミが残らない”純水“に変換することが可能になります。
ふき取り作業をせずに洗車のクオリティを上げることができるのです!
純水洗車をすれば、洗車後そのまま走って乾かしてしまってもOKなのです。
※空気中の汚れが付着する可能性はあります。

これまで洗車のタブーとされていたことが解消されます。
より手軽に、より楽しく、そして自由に洗車ができるようになるのです。



<3つの特長>

1:水シミが残らないから洗車後のふき取り不要!気温や時間に捉われず手軽で自由な洗車を実現!

2:ふき取り不要だから洗車傷がつきにくい!
水道水で洗車をすると、水滴を残さないようついつい力を入れてゴシゴシと車体を拭きあげてしまいがちです。
純水器で洗車をする場合、ふき取りをせず洗車が完了するため、洗車中に車を傷つけてしまうリスクを小さくすることができます。

3:Made in Japan 拘りぬいた精製効率と斬スマートなデザイン性。贈りものにも最適!
信頼できる日本製。
万が一細かな部品が故障したとしても、新しい部品をすぐに用意することが可能です!
また背を低く設計しているため、重心が下にあり倒れる心配が少ない他、見た目のスマートさにも拘りました。
普段使いには勿論、洗車される方への贈り物としても喜ばれること間違いなしです。


【今後の展望】
今後はさらなる商品開発に努めてまいります。
洗車がもっと手軽で楽しくなる商品を皆さまにお届けいたします。




このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Vectorane【ベクトレーン】

前へ | 次へ
🗾 兵庫県