拝啓
山の木々たちが色づく美しい季節を迎えました。

講師の皆さまには、すこやかにお過ごしのことと存じます。

長く自粛を強いられたコロナ禍も、完璧と言わないまでも急速に収束しつつある今、希望の光明を感じて、心がほっこりするようです。

さて、
11月22日  は日本胎内記憶教育協会創立記念日です。

毎年この時期に認定講師の皆さまにお集まりいただき、創立記念日大会を催して参りましたが、今年もまた無事にご案内できるしあわせを改めて噛み締めています。

今年は響き合うことで新たな創造を創り出せればと考えて過ごして来ましたが、少しずつ収穫の実りを味わいつつあります。

おかげさまで協会が認定させていただいた講師は、現在講座中の方を含め、200名となりました。

創立4周年を迎える今回の大会においては、皆さまに喜んでいただけるワクワクする企画を進めています。

◎荻久保監督による新作映画本邦初公開試写会

◎七田式教育法代表七田厚先生のお話し

◎新システム、新講座、新サプリメントのご紹介

ワクワクする盛りだくさんな内容をご用意しています。

どうぞお集まりください。

心からお待ちしています。

なお、遠方の方、参加が難しい方は、ZOOM参加&録画参加も可能です。

懇親会は、好評をいただいている京王プラザ自慢のフレンチフルコースを用意しました。

懐かしい同期の仲間との再会
気を超えたメンバーとの交流
ワクワクするゲストとの出逢
そして
池川、土橋両理事との生対面

素敵な出逢い再会の場になりますよう心を込めてご案内いたします。

親しく話し合い、分かち合って、胎内記憶教育という世界の今と明日を感じていただければ幸いです。

日時:2021年11月28日(日)  

12時30分受付

開始 13時30分一部スタート
16時30分二部スタート
18時30分終了

会場:新宿京王プラザホテル

会費:20,000円 (税込・受講料・懇親会費含む)
当日会場に来れない場合
ZOOM参加 10.000円
録画参加 10.000円


https://premea.or.jp/party/


日本胎内記憶教育協会とは

子どもたちが語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

また、(一社)日本胎内記憶教育協会では、わたしたちの理念に共感していただけ、一緒になって広める活動を共にしてくださる方を、(一社)日本胎内記憶教育協会公認の講師として養成します。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ