AI-OCRの導入を考えるにあたり、このようなお悩みはありませんか?

会社にどんどん紙文書がたまってしまう。
文書を電子化したいけれど、何から始めたら良いかわからない。
セキュリティに強化した、安全なシステムを使いたい。

Kanda Suiteを使用すれば、そんなお悩みを一瞬で解決することができます。


■ Kanda Suiteとは?
株式会社AKUODIGITALにより、独自に開発されたAI-OCRサービスです。
繰り返し学習させたAI(人工知能)により、手書きの文字も高い認識率で読み取ることができます。
どんな紙文書でも、誰でも簡単にデータ化が可能なサービスです。


■ Kanda Suiteの特徴
Kanda Suiteには4つの特徴があります。

・自動識字範囲指定
手動で指定しなくても、AIが自動でファイルから文字領域を認識します。

・ユーザー識字範囲指定
もちろん必要な箇所を、手動で設定することも可能です。
全体でなく、必要な部分だけを抜き出しCSV, *JSON フォーマットで保存可能です。

・フォルダー管理・権限設定
ファイルごとに作業者の権限を設定することができます。
業務や用途に合わせて管理することができます。

・本文検索
作業中や、特定のデータが必要な際に便利な検索機能です。
ファイル名だけでなく、デジタル化した本文の内容も検索できます。


■ Kanda Suiteを使用するとできること

・たまってしまった紙文書を電子化できる
会社のキャビネットや倉庫にどんどんたまっていく書類はありませんか?
電子化することでスペースが生まれるだけでなく、電子化した書類を検索機能を使って簡単に探し出すこともできます。

・シンプルな作りなので、誰でも簡単に扱うことができる
AI-OCRと聞くと、難しい作業を想像する方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが Kanda Suiteはシンプルな作りで、誰でも簡単に使用することができます。
担当者の引継ぎにも時間が掛かりませんね。

・フォルダー権限の管理で、安全に書類を管理できる
Kanda Suiteはセキュリティに特化したサービスです。
フォルダー権限を与える機能が付いているため、企業の大切な書類にも安心してお使いいただくことができます。


■ Kanda Suiteの価格
Kanda Suiteでは各企業様に合った3つのプランを提供しております。
また業界初最短3カ月からご契約が可能で、サービス利用前の2週間は無料でトライアル利用をして頂けます。
詳しい価格表は、公式HPからご確認下さい。
基本料金の他にも企業様に合わせて別途の情報提供をご希望の場合、いつでも電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
すぐに確認後、明確にご回答させて頂きます。
公式HP 価格表:https://kanda.ai/price/


誰でも簡単に使えることのできるKanda Suite!
まずは2週間の無料トライアルから使用してみませんか?

------------------------------------------------------------------

■サービスに関して
公式HP:https://kanda.ai/
お問い合わせフォーム:https://kanda.ai/contact/
お問い合わせ電話番号:
会社名:株式会社AKUODIGITAL
所在地:東京都港区

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Kanda Suite

前へ | 次へ
🗾 東京都