㈱WR=千葉県 は購入型クラウドファンディングサイトのマクアケにてオリジナル長財布【ロングウォレットⅡ】の販売をスタートさせました。

✓ 推しは縦カード収納!多数の中から必要なカードを瞬時に選び抜け+スペースに無駄のないデザイン!
✓ 大容量は必須条件!かつコンパクトな最適サイズを目指した「17.5cm×9.5cm」の安定感!
✓ 紙幣30枚・小銭15枚・カード16枚・鍵2枚・レシート5枚も収納できても出し入れスムーズ設計!

今回のイチオシは財布を開いた瞬時にカードを見分けられ、サッと出し入れ可能な縦型のカードポケット!



大きく扇状に開く見た目のインパクトもさることながら、財布の厚みを抑えたり、内部空間をよりうまく利用できたりと、機能性の向上にも繋がっている。



扇のような形状にすることによって、「財布を閉じた時にはコンパクト」「開いた時には大開放」 と、いったように利便性が高くなってる。







その他にも使いやすさ と 収納力 を 重視 した設計が多数目白押し。



キャッシュレス化が進むこの夜の中でもまだまだたくさんの現金・カードを持ちあるきたい or 持ち歩かなければならない方も多いのでは?



そんな方々にオススメの1点となっている。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 千葉県