ACワークス株式会社(大阪市)運営の年賀状素材サイト『年賀状AC』が、2022年の年賀状テンプレートや来年の干支である寅のイラスト素材約2,300点を10月●日に無料公開しました。

ダウンロードしたデータは、そのまま印刷してお使いいただくことはもちろん、全てのデザインに対してベクターデータが用意されていますので弊社の無料デザインツール「editorAC」や、Adobe Illustratorなどを利用して、自由にカスタマイズしていただくことも可能です。

http://www.new-year.bz/


<年賀状ACの特徴>

3種類のデータ形式でダウンロードが可能

全てのデザインに、EPS・JPG・PNGの3種類のデータをご用意いたしました。一般の方から、デザイン関係の方まで幅広くご利用いただけます。

年賀状のテンプレートだけではなくデザインパーツもご用意

年賀状のデザインテンプレートに加えて、ユーザーの方が、自由にデザインを楽しんでいただけるように、寅のイラストや賀詞などのパーツ素材もご用意しております。

喪中はがき・寒中見舞いもご用意

年賀状のデザインテンプレートだけでなく、ハガキに印刷するだけで完成する喪中はがき・寒中見舞いのテンプレートもご用意しております。


【ACワークス株式会社 概要】
 業務内容:素材サイト運営
 設  立:2011年11月17日  
 資 本 金:80,000,000円
 代  表:代表取締役 矢野 晶弘
 U R L:http://www.acworks.co.jp/

【本件の連絡先】
 ACワークス株式会社 年賀状AC
 
 〒550-0001
 大阪市西区土佐堀1丁目5-11KDX土佐堀ビル5F

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ACワークス株式会社

前へ | 次へ