報道関係者 各位


声優・ナレーター・俳優、そしてラジオパーソナリティとしてマルチに活動する西村めぐみは、2021年10月4日(月)  22時30分より、ラジオフチューズの新番組「nico Voice Station」のパーソナリティに決定、西村めぐみの個人事務所である「nico Voice Stage(ニコ ボイス ステージ)」が本格始動致します。


新番組「nico Voice Station」は、固定観念に囚われず、自由に、時に不自由を感じながらもニコニコ、いきいきと自分の人生を生きるそんなオトナたちの声から、人生哲学を探究していく番組です。

ただひたすらに自分の技術を磨かねばならないとがむしゃらに走っていた20代の頃。

声優や俳優以外の仲間や友人と話を交わす機会が増え、自分自身の目指すものへ夢中になるあまり、周りにいる様々な「おもしろい」ものに気付かずにいた30代。

そして、40代になった時、わたしはどんな人間になれるんだろう。

何気なく使っていたターミナル駅。
ふと立ち止まり見渡すと、なんて多くの人が行き交っているのだろうか。

そして、ここにいる全ての人にドラマがある。

心の底から生まれたコトバは、力強く背中を押し、時には優しく寄り添ってもくれる。

走り出さなくても、あなたのペースをみつけて歩こう。

ぜひ耳を傾けにいらして下さい。どうぞ、よろしくお願いいたします。


【番組名】
西村めぐみの「nico Voice Station」

【放送開始日】
2021年10月4日(月)  より毎週月曜日
22:30~22:44分まで

【放送局】
ラジオフチューズ
https://radio-fuchues.tokyo/



【屋号 nico Voice Stage の由来】
ニコラシカというカクテルをご存知でしょうか?

このカクテルはシェーカーやミキシング・グラスなどで材料を混合して完成させるのでなく、飲む人の口内で混ぜることで完成するカクテルです。

声の仕事は、演者の声のみではなりたたない。
一人ではなく、たくさんの作り手の方と、素敵な世界を創造したい。
作品に触れる人がそれぞれに思いをはせる、そんな世界の一つのピースでいたい。
そして、にこにこと笑顔でお仕事をしたい。
そんな想いを胸に、nico Voice Stageは動き出しました。



【nico Voice Stage 西村めぐみ】

・声優、ナレーター、俳優、ラジオパーソナリティ
7月27日  生まれ。兵庫県神戸市出身。華頂短期大学 社会福祉学科 児童福祉専攻卒。


nico Voice Stage 西村めぐみです。
この度、たくさんの方々に支えていただき、長年の夢の一つである「自分のラジオ番組を持つ!」という夢を形にする事ができました。これまで巡り合った方々から、常に温かい叱咤激励を頂いたお陰で、今日の私があります。
故に今回のお話を頂いたときは、心底幸せな気持ちでいっぱいになりました。

皆さんに愛され、楽しんでいただける番組を目指していきます。どうぞよろしくお願いします。



西村めぐみ Official Website▼
https://www.nicovoicestage.com/
※ボイスサンプルもお聞き頂けます。

Twitter▼
https://twitter.com/wander1madworld

Instagram▼
https://www.instagram.com/meguro_/


【nico Voice Stage 西村めぐみへのお問い合わせ先】
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 兵庫県