小柄女性向けのECセレクトショップ「SMALL STYLE」(運営者:馬場美希)は、低身長のお客様の悩みや、149㎝の自分自身の経験を基につくられたルームウェアをクラウドファンディングで販売開始します。
「市販のスウェットではダボダボして足が短く見える…」「普通の身長の人のようにオシャレに着こなせない」そんな悩みの声から、小柄でも似合うシルエットを研究し、「愛されスウェット」が出来上がりました。


「小柄さを武器にして自身がもてるものを着たい。魅力的に見えるデザインになるように、専門のパタンナーさんなどに見てもらいながら、何回も試着や修正を繰り返しました。」(馬場)
ポイントのハイウエストで、小柄でも美しく見えるシルエットに。街で着ても恥ずかしくなく、堂々とオシャレを楽しめます。トレンドシルエットでもある短めのトップスはワンピースなどのレイヤードスタイルにも合わせられます。


コロナ禍で、リモートワークやおうちにいる時間が増え、部屋着でいることも増えた中、ルームウェアの需要は高まっています。何を着るかでその日一日のモチベーションは変わります。とっておきのルームウェアを着て、
HAPPYで充実した一日を過ごして頂きたいです!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ