私達lilは、アパレルブランド『lil』を立ち上げます。

それに伴い、クラウドファンディングに挑戦しています。

私達は現在大学生であり、社会的に見ればまだまだ「小さな」存在です。しかし、そんな私達だからこそ、そしてそんな私達にしか出来ないことがあると思います。

社会的に弱い立場の私達だからこそ、弱い立場の人に寄り添うことができます。そして曇りの無い目で社会の問題を直視することが出来ます。私達は大学生の独自の視点でこれからの社会問題に切り込み、どんなことがあろうと、社会問題を世の中に提示し、解決に導きたいという強い意思を持ち続け、このアパレルを意思表示の手段として世の中に広めていきます。

現状では、私達個人が社会に与えられる影響も「小さな」ものです。ですが、このクラウドファンディングでの皆様の支援のお力も借りながら、アパレルブランド『lil』を「小さな」ものから「大きく」、影響力の強いものへ成長させていきたいと思います。

そして、この活動の初心を忘れずに、日々「小さな」努力と「小さな」行動を積み重ねることでいつの日か社会に「大きな」影響を与え、世界中へこの活動を発信していきたいと考えています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ