Webflow構築を中心としたサイト制作事業を展開するFunworkが事業開始1周年を迎えました。スムーズな構築と、コーディングスキルを要せずに自社運用できるWebflowでこれからもさらに多くの企業様へWebサイトをお届けしていきます。

■Webflowとは
全世界40万社以上で採用され、ビジターは200億を超える、アメリカで話題のノーコードツールがWebflowです。日系企業でも、楽天SLの海外サイトや、HONDA-F1チームのプロモーションサイトなどに採用され、徐々に広まりを見せています。
Webflowの特長は何といっても「HTML構築とノーコードのいいとこどりができること」。通常のノーコードツールとは異なり、WebflowはHTML・CSSの概念を踏襲し設計されています。また、標準機能に加えてカスタムコードも組むことが出来、インタラクション要素も豊富に取り揃えています。だからこそ、HTML構築と遜色ない自由度でサイトデザインが可能なのです。
加えて、Webflowが意識しているのは特別なスキルを持たないデザイナーや社内スタッフでも開発、管理ができるようにする事。シンプルで分かりやすい作りなので、自社でサイト運用したい企業の支えになっています。

■今後の展開
Funworkはこれまで、新しく事業・企業を立ち上げるお客様や、Webサイトを作り慣れていないお客様に向けて事業を展開してきました。丁寧なコミュニケーションとどこまでも寄り添いお客様のご要望を反映する構築方法で、ありがたいことに多数のお客様からご愛好を頂いております。
今後は、これまでに携わってきた「芸能分野」「建築分野」「ベンチャー分野」に加えて、規模の大きなお客様や、他業種のお客様にも積極的にWebflowの活用をおすすめしていきたいと考えております。
全体的にまだまだ日本では構築事例が少ないですが、そこはWebflowに特化したサイト制作を進めてきたプライドに掛けてFunworkが本領域をけん引していきたいと考えています。

■会社概要
商号   : Funwork株式会社
代表者  : 代表取締役 堀尾 尭史
所在地  : 〒101-0031 東京都千代田区東神田3-4-12
代表電話 :
設立   : 2020年05月  
事業内容 : Webサイト構築全般及びDTP
資本金  : 300万円
URL   : https://www.funwork2020.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

Funwork株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都