「ごるトク」はゴルフ経験者の方も未経験者の方も、より「楽しく、お洒落に」ゴルフ生活を謳歌するためのサイトです。

【こんな方におすすめ!】
・オンライン通販ショップで一体どこが一番安いの?
・新商品がほしいけれど、お得に買えるショップを探したい!
・ゴルフやってみたいけど敷居が高くて…
・ゴルフウェアの合わせ方
・スタイリングは難しい!

【「ごるトク」の3つの特徴】
①一目でゴルフ用品の最安値がわかる 1000サイト以上のショップの商品情報を徹底比較し、最安値商品をランキング化しました。 ドライバーやアイアン、パターなどのギアはもちろん、ゴルフウェアの情報も取り揃えています。

②旬のゴルフウェア情報を発信 新商品を含め、ゴルフウェアの一番安いオンラインショップを、メンズ/レディースで検索できます。 また、ごるトク独自の着こなし方を、シーンや目的に合わせてスタイリングコラムとして掲載しています。

③定期的に更新!ごるトク独自の記事コラム、web漫画

・「スライスしないドライバーはどれ?」、「ぬかるみからの打ち方!ミスショットしないための方法」など、上達のためのノウハウコラム
・会話形式でわかりやすい「教えて先輩!」シリーズは、ゴルフ初心者の方におすすめのコンテンツ
・ゴルフ一家の日常を描く「ゴルフ一家 ~N家の事情~ 」などの楽しいゴルフWeb漫画
・「実際買ってみた」「試してみた」企画など、その他小ネタもたくさん

ゴルフ用品の最安値が一目でわかるオンライン価格情報をはじめとして、 ゴルファーなら誰しもが一度は抱える悩み、ごるトク編集部の体験コラムなど、 ゴルフ初心者向け・お役立ちコンテンツ、ゴルフWeb漫画を連載中。

また、ゴルフウェアのスタイリングなど、もっとゴルフ生活が楽しくなり、コースに出たいとわくわくできるようなコンテンツを発信していきます。

「ゴルフライフをもっと楽しく、もっとお洒落に!」独自の視点で編纂された有益な情報をお届けするのでぜひご覧ください。

ごるトク編集部
https://goltoku.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ごるトク編集部

前へ | 次へ