世界で活躍するアスリートキッズの眼の健康を
オーダーメイドアイウエアとサングラスをセットで
サポートさせて頂きます。

未来を担うアスリートキッズの『眼を守る』ことをコンセプトに銀座にあるオーダーメイドアイウェア専門店「JUN GINZA」が独自でスタートします。

銀座にあるオーダーメイドメガネ専門店「JUN GINZA」が、世界で活躍するアスリートキッズ達に眼鏡を提供します。
2020年東京オリンピックで金メダル獲得したスケートボードで堀米 雄斗選手や西矢 椛選手。銅メダルを獲得した中山 楓奈選手などの若い選手の活躍には、本人の努力もありますが、我が子を信じてご家族の全面的なサポートは計り知れない事だと思いました。
JUN GINZAのスタッフ全員が子育て中な事もあり、教育にはお金がかかる事は理解しています。
子供の可能性を信じ世界へ送り出す決断は、私たち親たちの心にも勇気をもらいました。

海外遠征や試合参加費などに相当費用が掛かるそうです。
そこで、スタッフ全員で話し合った結果、オーダーメイド眼鏡を提供することを決めました!

「Light of Hope -From Japan to the world- 」“希望の光”と題し!
企業として未来の子供たちの眼を守るプロジェクトをスタートします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジュン

前へ | 次へ