エシカル・オーガニック・サスティナブルをテーマにしたセレクトショップ「Nature(ナチュール)」では、7月11日  にワークショップを開催。

第4回目のワークショップは、"ヨガ体験"。ハードワークなどによるメンタルや身体の不調を、ヨガでリラックス・リセットしていただきたいという想いから開催いたしました。講師の方をお招きし、初めての方でもできるヨガを体験型で行いました。「普段使わない筋肉を意識して使うことで、身体をリラックスできると実感した(女性/20代)」「ヨガもワークショップも初めてだったが、少人数制で気軽に参加でき、ヨガの知識も増えてよかった(女性/20代)」「ヨガや併設されているオーガニックショップを通して、まずは自分自身の身体の健康を意識する環境に身を置くことで、今後の自分の健康は作られると感じた(女性/30代)」など、参加いされたお客様にヨガやご自身の身体について興味を持つきっかけとしていただきました。

そして、第5回ワークショップのテーマも決定しました!

◆第5回Natureワークショップ◆テーマは「環境と界面活性剤~サスティナブルに生きるためにできることを考えよう~」

◆第5回Natureワークショップ◆
テーマは「健康や環境と界面活性剤~サスティナブルに生きるためにできることを考えよう~」。

私たちの生活の中でも、界面活性剤という言葉はよく目にしますよね。
洗剤や食品、紙製品に衣類など、実は様々なものに使われています。

界面活性剤は、実際はどういうものなのか?
身近なものほど、知らないことは多いかもしれません。

環境や植物の研究をされていた講師の方をお招きし、
自分の健康にも地球の環境にも役立つ知識が満載のワークショップを講義とワーク形式で行います。

みんなに優しい生活のお手伝いをしたい、そんな『Nature ナチュール』の想いから、
今回のテーマにさせていただきました。

開催日時:2021年8月15日(日)    13:30~15:00
場 所:Nature高田馬場 ※変更の場合あり
参加料金:3,000円
定員:6名

◆エシカルオーガニックショップ『Nature -ナチュール- 高田馬場』◆
「今日の”心地いい生活”が誰かと地球のためになる」をコンセプトに、お客様やお客様の大切な人だけでなく地球や生産者に至るまで、美しく健康的なライフスタイルを提案しています。
デイリープロダクトだけでなく、皆様にナチュラルな健康美や気軽にサステイナブルなエシカルライフを取り入れていただけるワークショップ等も提供しています。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ2F
TEL:
URL:https://nature-ethical-store.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Nature -ナチュール- 高田馬場

前へ | 次へ
🗾 東京都