2021年7月14日(水)  

報道関係各位


心理カウンセリング「心のストレッチルーム(埼玉県川越市)」代表の前田泰章が、人生に物足りなさを感じている20代後半〜30代の独身女性に向けた電子書籍を、2021年7月10日  より発売開始しました。電子書籍としての出版は初めて。

■概要

そんなに苦しいわけでもなく、何かを変えたいわけでもない。仕事や家事などの日常生活はいつも通りに送れているけど、人生何か物足りなさを感じている。だからといって、その物足りなさが何か分からない。
「誰か助けてくれないかな~」「何かきっかけないかな~」「これから私はどのように生きていったらいいのかな~」そんな対話を自分の心の中で繰り返しているそんなあなたが、この本を読み、気づきや発見を得ることで、少しだけ「気分」がラクになる。そして、自分の人生を見直すきっかけになる。そのようなメッセージが込められています。

本書の内容は、カウンセリングの悩みで多い、「感情」「ネガティブ思考」「人間関係」「将来の不安」を大きなテーマとしてあげています。カウンセラーとして12年間、1180人(4451件、2020/12現在)のカウンセリングをおこなう中で、書き留めておいた内容の一部を紹介しています。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 埼玉県