婚活を行っている未婚の男女を対象としたイベント・合コンのセッティング業を行っている株式会社エスト(所在地:大阪市淀川区、代表取締役社長:南原俊雄)は、婚活合コンセッティングサイト「BerryBerry(ベリーベリー)」において、初めての合コンが満足できなかった場合に、婚活支援として合コンのセッティング料金と同等のポイントを利用者に返還する「全額返還キャンペーン」を開始しました。

・BerryBerry
http://koiberry.jp/
・全額返還キャンペーン
http://koiberry.jp/main/camp_item.php?camp_id=38

■「BerryBerry(ベリーベリー)」とは

婚活を行っている男女を中心に、婚活合コンやイベントのセッティングを行っているサービスです。
合コンを開催する際に幹事の負担になる、相手グループとの日程の調整や開催店舗の予約などを専任のスタッフが代行するサービスです。
婚活合コンは日本全国に登録している会員と開催可能で、他の婚活サービスよりも低料金の為、20~40歳の男女を中心に人気があるサービスです。

■サービスの利用料金

サービスの利用料金は、日程・開催場所・人数が確定した段階で初めて発生する成果報酬型のシステムを採用しており、合コン相手の検索や申し込み、調整がうまくいかずに不成立になった場合には費用が発生しません。

【利用料金】

男性参加者(1名)3,500円
女性参加者(1名)1,000円

■「全額返還キャンペーン」とは

「BerryBerry」会員登録後最初に開催した婚活合コンにおいて、「盛りあがらずに楽しめなかった」「予約したお店に問題があった」「相手のプロフィールと実物とが違っていた」「婚活合コンのセッティングに不手際があった」など、満足できない点があった際に、初回に限り婚活合コン開催にかかったセッティング料金を、婚活支援として全額ポイントバックするキャンペーンです。
返還されたポイントは、30日以内に限りそのまま次回の婚活合コンのセッティング料金として利用することが可能です。

【本件の連絡先】

株式会社エスト 担当:横井
Tel: FAX:
e-mail:
URL:http://koiberry.jp/
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島2丁目12-33

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エスト

前へ | 次へ
🗾 大阪府