ドライブレコーダー映像解析(ドラレコ解析)


「ドライブレコーダー」の搭載率は、年々高まり続け、あらゆる交通事故の有益な情報・証拠を残しています。


利用者が増え続けているドライブレコーダーですが、運転中の映像を記録の目的と共に、交通事故の証拠、自分の証明としての「ドラレコ解析」の需要が高まっています。


そのため、ドラレコ解析のご依頼10offキャンペーンを2021/6月末まで延長させていただきました。


ドラレコ解析で検証可能なものは以下になります。

・映像動画
・不鮮明画像の解析
・動画と連動した事故の時刻、時間経過
・音声(衝撃音、音声)
・Gセンサー(加速度)
・正確な位置の割り出し(緯度・経度)


第三者の目撃者や、当事者の証言は、時に、思惑、利害、誤認によって変化する可能性があります。


しかし、ドライレコーダーの映像を解析することにより、数多くの事実を確認することができ、事実証明をも可能とします。


R&Iでは、上記を精査し、損害賠償請求や慰謝料請求などの民事裁判、刑事裁判などにも対応可能な「ドライブレコーダー映像解析(通称ドラレコ解析)」を行い、事故状況を検証いたします。


※ご依頼の際には、弁護士費用特約の有無をお聞かせ下さるとスムーズです。


アール・アンド・アイ「ドラレコ解析」
https://www.investigator.jp/files/drive-recorder.htm

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アール・アンド・アイ

前へ | 次へ