2021年6月28日(月)  

報道関係各位


7月7日(水)  より「新世界 串カツ いっとく道頓堀店」が新たにオープンいたします!


株式会社徳原興産(本社:大阪市中央区)は、串カツを中心とした飲食業態を展開するブランド「新世界串かついっとく」の新店舗を7月7日(水)  に「新世界串カツいっとく道頓堀店」としてオープンいたします。

■概要

新世界串カツいっとくとは?

「新世界串カツいっとく」は、弊社が展開する新世界生まれの「手軽に串カツを楽しめる居酒屋」をコンセプトとした串カツ居酒屋です。お客様みなさまにお楽しみいただけるよう、串カツの種類は肉類、野菜類、海鮮類等を合わせて44種以上をご用意しております。串カツは1本99円(税込)~とお手頃価格でご提供しており、串カツの他にも鉄板料理焼きそば・とんぺい焼等のお料理も豊富にご用意しておりますので、ご家族からお仲間同士のお食事、飲み会やご宴会まで幅広いシーンでご利用いただけます。

”新世界串かついっとく”のこだわり

 新世界串カツいっとくは、串カツの美味しさを追求して3つのこだわりをもってご提供しております。
① 串カツへのこだわり:色とりどりの串カツを44種以上ご用意しております。肉類、野菜類、海鮮類等の種類豊富な串カツをお楽しみいただけます。
② 油へのこだわり  :いっとくの専用油は、こまめに入れ替えて常にフレッシュな状態で串カツを提供できるよう配慮していますので、油のしつこさを感じない軽やかな味わいをお楽しみいただけます。
③ 衣へのこだわり  :いっとくの串カツは衣を薄くすることで、お子様からご年配の方までサクサクとした食べやすい食感をお楽しみいただけます。
④ ご家族のお食事や飲み会など幅広いシーンでご利用いただけるように、賑やかな空間のテーブル席・カウンター席・お座敷のある店舗もございます。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名  : 株式会社徳原興産
担当者  : 宮野 亜弥
電話番号   :
E-mail :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社徳原興産

前へ | 次へ