東京青山で交際クラブを運営する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都港区)が新たに、永久会員という生涯女性には困らない、最高級女性紹介サービスを始めました。


青山プラチナ倶楽部とは、セレブ男性と、セレブと出会いたい素人美女との、出会いの橋渡しをする、最高級交際クラブです。

男性のランクには、ゴールド、プラチナ、特別プラチナ、特別VIPと会員種別がありますが、この度VIPの上の永久会員というランクを設けさせて頂きました。カードで言えばブラックカードのようなものと考えて頂いて結構です。

特徴としては

1. 紹介料は生涯無料 毎月入会してくる美女達を無制限選び放題になります
2. 永久会員様にしか引き合わせられないような、門外不出の美女もご紹介
3. 高級リゾートホテル会員権を購入せずに、利用できる権利
4. 高級車レンタル

等がございます。

価格はかなりの高額になりますが、それさえ支払って頂ければ、後はもうお金はそれ以上かかりません。女性とのデート代だけで済むのです。
セレブの方々は、美女が集まる銀座や六本木の高級クラブに何回行かれるのでしょうか?
1回20万円としても10回で200万円です。10回程度でご満足なさるのでしょうか?
月に2回として2年通えば、もう500万円です。

それらのお値段よりも多少高いのですが、生涯で美女達と出会えるコストが永久会員に入会することにより確定されるのです。金額が確定されるということはセレブ男性方にとっては、非常に有意義なことではないでしょうか?

・自分を築いてきた財産はいったいいくら位だろう?

・それに対する税金はどのくらいだろう?

・そして、自分が会社を譲る、売る、もしくは贈与、相続するときには、いったいいくらかかるのだろう?

セレブの方々は、常に悩みは尽きません。妻や、それ以外の女性達にも、いったいこれからいくらかかるのだろう?そう考えれば、美女たちの出会える権利を生涯得られる、その金額を確定させるのは、まさにセレブ男性の方々にとっては有意義なことと考えます。

価格、サービス内容については、直接青山プラチナ倶楽部にお問い合わせください。

■『青山プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『青山プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『青山プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/

【お問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェイド

前へ | 次へ
🗾 東京都