この度、アロマセラピーに関する情報を配信するサイト【アロマトレンド】をオープンしました。

「アロマで豊かな毎日を!!」をコンセプトに、これからアロマを始めようと思っている方やアロマ初心者の方たちに向けた情報を配信していきます。


●サイト開設の経緯

アロマトレンドでは、アロマに関する情報を配信し、アロマのすばらしさや楽しさを知っていただくことが目的となります。


アロマセラピーは、誰でも気軽に楽しむことができるものですが、意外に奥が深く、香りによって様々な効果・効能があります。
(リラックス・安眠・新陳代謝・美肌・虫よけ・空気清浄など)

アロマの知識を深めて活用することにより、アロマの効果・効能をより実感できるようになります。

新設サイトでは、「より楽しく・より効果的」にアロマセラピーを活用するのにお役立ていただけます。




【アロマトレンド】サイトURL: https://slink-time.xyz



●メインコンテンツ

・アロマを学ぶ[https://slink-time.xyz/category/learn/]
 アロマセラピーに関する歴史や基礎知識を掲載しています。
 初心者の方が悩む、香り(エッセンシャルオイル)の選び方や使い方なども掲載されています。

・アロマを活用する[https://slink-time.xyz/category/enjoy/]
 実際にアロマをどんなシーンでどのように使うと効果的に楽しめるかを紹介し、アロマ好きの皆様に向けたお役立ち情報を発信しています。

・アロマ体験談[https://slink-time.xyz/category/story/]
 たくさんの人たちのアロマ体験談を掲載しています。
 実際にアロマの香りで、どんな症状にどんな効果があったかを、いろんな方の体験を交えながら紹介しています。

・アロマの資格・仕事[https://slink-time.xyz/category/work/]
 アロマにはいろいろな資格や仕事があり、せっかく興味を持っても迷ってしまう方が多くいます。
 そんな迷いを解消すべく、アロマの資格が欲しい方や、アロマの仕事がしたい方に向けた記事を掲載しています。




今後も、アロマに関するお役立ち情報を配信していく予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




サイト名称:アロマトレンド
サイト情報:アロマセラピー関連の情報配信サイト
サイトURL:https://slink-time.xyz


●本件に関するお問い合わせ先
https://slink-time.xyz/form/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アロマトレンド

前へ | 次へ