コミュニケーションコーディネーター協会(本部: 東京池袋 理事長: ササキ ミサト)は「協会直轄校 コミュニケーションコーディネータースクール オンラインコース」を開設しました。

コミュニケーションのチカラ
~ より豊かで幸せ人生を築くために ~

人は一人では生きていけません。
しかし、家族関係・恋人同士・職場の人間関係・友達関係など、何かしらコミュニケーションに悩む人が日本人の7割以上もいると言われ、この数は年々増加傾向にあるのが事実です。みんな人知れず悩んでいます。

「自分の思いを伝えたい」「たくさんの人と仲良くしたい」「仕事を円滑に進めたい」「好きな人とお付き合いしたい」「幸せであたたかい家庭を築きたい」
こうしたあなたの願いを叶えるために、コミュニケーションコーディネータースクールがあなたの未来を変えるお手伝いをします。

【オンラインコースの特徴】
教室と同じクオリティの臨場感あふれる授業♪
個別授業(マンツーマン形式)なので、周りの生徒さんに気を使ったり、集団授業の雰囲気に馴染めずに気後れしたりする心配は一切いりません。
協会認定講師が生徒さんお一人おひとりに合わせて優しく親切丁寧にお教えします。

講習時間は自由に選べるフリータイム制♪
日中はもちろんのこと週末や夜間2時までコミュニケーションコーディネーター協会認定のプロの講師が待機していますので、忙しい方や時間が不規則な方も安心です。
さまざまな生活スタイルにあわせて、無理のないペースでコミュニケーションを学べます。

【コミュニケーションコーディネータースクールについて】
テクニックに目が行きがちなコミュニケーション学習を根本から見直し、多くの方が抱える悩みや苦労から解放され、豊かで幸せな人生を歩んでいただきたいという願いをこめて、コミュニケーション学習講座を展開・運営しています。

受講生さんが抱えている悩み・不安・希望などを親切にお伺いし、お一人おひとりに親身に寄り添いながらコミュニケーションの本質を丁寧にお教えする充実した授業を行っています。
コミュニケーション力を高めたい方だけでなく、人に物事を教える立場に就く方、就職活動の一環として「話す・聞く」を基本から学びたい方、人間関係の気苦労を減らしたい方など、あらゆる学習目的に対応し、コミュニケーションに関する総合的な知識と技術を楽しみながら経験できるように学習プログラムを組み立てていますので、学生から社会人まで誰でも気軽に幅広いコミュニケーション力を身につけることができます。
URL:https://commu-school.org/

【コミュニケーションコーディネーター協会について】
コミュニケーションの本質を学び自らのコミュニケーション能力のレベルアップに留まらず、社会の一員として周囲の人間関係を重んじながらコミュニケーションの調整や提案ができる人を「コミュニケーションコーディネーター」として定義し、「自分を知る」を学びの起点とする学習支援を通じて、豊かさと幸せの実現に向けて他者との友好的かつ良好な関りを自らが体現できる人材の育成と輩出を目的に、より明るい日本の未来づくりに貢献することを理念として活動しています。
URL:https://commu-association.org/

【LINE無料相談について】
「LINE無料相談」も受け付け中です。協会に関する疑問やご不明な点については LINE友だち検索「@959fnwbh」よりお気軽にご相談いただけます。

問い合わせ先 
コミュニケーションコーディネーター協会
担当: 熊谷 信哉・佐藤 俊輔

Tel. 0120-570-532
E-mail:

住所: 東京協会本部 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-25-9 今井ビル3階
設立年月日: 2020年5月1日  
URL: https://commu-association.org/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

コミュニケーションコーディネーター協会

前へ | 次へ
🗾 東京都