報道関係各位

街建プロ事務局は、街建プロ4周年&会員登録数1万人突破記念キャンペーンを 2021 年 5 月 6日(木)より開始いたしました。

【概要】
プロ向けの建材商品を取り扱ったインターネット販売サイト「街建プロ(マチケンプロ)」が、4周年を迎えるとともに会員登録数が1万人を突破しました!
これを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
 
期 間:2021年5月6日(木)  ~2021年6月30日(水)  

キャンペーン内容:
▼アンケートに答えていただいた方の中から抽選でプレゼント品ゲット
▼1回のご注文で1万円以上ご購入の方全員に1,000円分のQUOカードまたはGIFTコード
プレゼント
▼期間中のお買い物で街建ポイント5倍プレゼント
※詳細は以下のキャンペーンサイトをご確認ください。

【キャンペーンサイト】
URL:https://machiken-pro.jp/shop/a/apresent202105/


■街建プロとは?
建築関係の方と地域の販売店を結びつける、会員制のインターネットショッピングモール(地域密着型通販サイト)です。


■どんなことが出来る?
◎ホームセンターでは取り扱っていない商品を販売
 一般ではあまり購入できないプロ向けの商品を中心に取り扱っています。
 また、その商品の情報についても掲載しているので簡易的なカタログとしても活用できます。
 
◎近くの建材店を探す
 街建プロに登録された販売店を、エリアを絞って表示できます。
材料が急遽必要になった場合などに便利です。

◎実店舗での店頭受取が可能
販売店様は、実店舗を構えていますので店頭での受け取りが可能です。
受け取りの際に商品に対してのアドバンスや注意事項などを聞くことができます。


■街建プロをご利用していただくために
 購入者としてこのサイトを利用するためには、無料の一般会員登録が必要です。
 会員登録することで価格を参照することができます。
 ただし、会員の住所に紐づいたエリア内の商品価格しか見ることはできません。
 エリアによっては出品されておらず、購入できない商品もございますが、お問い合わせいただくことでご購入できるよう、その都度対応させていただきます。


街建プロでは、ネット販売に手を出せずにいる全国の地域販売店様と購入先で悩まれている会員様を結びつけることで地方創生につながり、建材業界全体の盛り上げの一助になれればと考えております。

■本件に関するお問い合わせ先はコチラ
街建プロ事務局
URL:https://machiken-pro.jp/shop/contact/contact.aspx


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

街建プロ事務局

前へ | 次へ