屏東県、台湾:Yi-Heng Fortune International株式会社は、アテモヤ・カスタードアップル、グリーン・グアバ、富有柿など、新鮮な旬のフルーツ商品を提供する、大手輸出商社である。同社は、2021年5月1日  ~7月30日  まで開催される、次回の屏東市フルーツフェスティバルで、リンゴの味がする新鮮で新しいマンゴーの、アーウィン・マンゴーを紹介する予定である(ブース、ブリックス15)。S&W Enterpriseではこの新鮮なマンゴーを主にケーキの材料として使用してきたが、同社は新鮮なマンゴーの流通を目指し、松武と提携した。

宮崎県で栽培された日本のマンゴーの銘柄「太陽のタマゴ」の人気に触発され、アーウィン・マンゴーは、日本の市場で高まるマンゴーの需要を満たすため、日本の市場にふさわしい別の選択肢を提供している。特徴である甘さと豊富な果汁で、現地の市場ではアーウィン・マンゴーの人気が上昇している。現地のフルーツの販売促進に向けて政府が輸出補助金を出したおかげで、より多くの台湾フルーツが、今では様々な国のスーパーマーケットで購入できる。同時に、Yi-Hengではさらに、輸出収益が35%上昇した。

「Yi-Hengでは、食品の安全を確保するために、追跡可能なデータとともに、質の高い新鮮な商品の提供に専念しています。弊社では、より多くの世界のお客様に、弊社商品を紹介することを目指しています」とYi-Heng Fortune International株式会社の取締役、Evan Guo氏は述べた。

Yi-Heng Fortune International Co., Ltd. について
2017年に創業し、台湾の屏東市に本社を置くYi-Heng Fortune International株式会社は、新鮮な旬のフルーツの大手輸出業者である。同社は、世界中の顧客に健康に良い様々なフルーツのセレクションを提供することに尽力している。詳細については、https://yihengfortune.en.taiwantrade.com/ をご覧ください。


追加情報:
プレスキットダウンロード: https://brand.sparkamplify.com/yi-heng-fortune-international-co-ltd-or-taiwantrade

###
メディア窓口: EVAN
メール:
電話: +886-8-7518273

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 宮崎県