恋愛相談・資格取得・起業支援を手掛ける、一般社団法人日本女性コーチ・カウンセラー協会(所在地:東京都中央区)は、らぶもち無料講座を、2021年4月  に全3回で実施いたします。

愛もお金も手に入れる♪らぶもち無料講座
『引き寄せの法則はいらない。 誰でもちゃんと幸せになれる方法!』」

https://www.reservestock.jp/events/548839


【講座の概要】

・開催日時:
 第1回 2021年4月17日(土)  21時30分~
 第2回 2021年4月20日(火)  21時30分~
 第3回 2021年4月23日(金)  21時30分~
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※講座はアーカイブからお好きな時間に見ることができます。
 
・講師:天野理恵
・参加費:無料

「自分らしいまま幸せになれる健康な心」を育てることで絶大な人気を誇る天野理恵先生の無料講座です!

<このような方にオススメ>
変わりたいあなたは今すぐ申込もう!
愛されたい
彼氏が欲しい・結婚したい
起業で成功したい
仕事で評価されたい
こじらせ女子から脱出したい
幸せになる方法を学びたい

<期待できる効果>
愛される仕組みがわかります。
毎日を幸せに生きる具体的な方法がわかります。
お金の入る仕組みがわかります。
自分を大事にする方法がわかります。
誰かを幸せにするからくりがわかります。
自分の想いを的確に伝える方法がわかります。
講座を受けると元気になれます。

【講座の内容】

ちょっと想像してみてください。


あなたが今ありのままのあなたであなたが感じたことをありのままに相手に伝えて
大切なあの人がそれを受け止めてくれて、応えてくれる。
そんなことが起こったらどうでしょう。

たとえば、

「愛情が欲しい」と言った時に、愛を渡してくれる。
「助けて欲しい」と言った時に、助けてくれる。
「愛している」と言った時に大きく腕を広げて喜びに溢れた笑顔で抱きしめてくれる。

そんな風にあなたがありのままに感じたことを
そのまま伝えることができて、あの人にしっかり伝わる。

そんなことが人生に起こったら、あなたはどう感じますか?
ゆっくり感じてみてください。

心がふわっと暖かくなるような感じ
人生に欠けていたピースが埋まるような感覚になりませんか?

「あの人」は恋人でもいいです。

あるいはあなたを長い間支えてくれる
友人、
パートナー、
部下、
師、
顧客、
かもしれません。

あなたの人生に関わるすべての人とありのままのあなたで関わり
愛のある関係を築くことができ心が満たされる人生を生きる。

そんな風に生きることができたらあなたの人生はどう変わりますか?




私のメソッドは小学生でもできる簡単な方法です。
本当ならあなたが小さい時に、お母さんやお父さんに教えてもらってもよかったようなこと。

でも教えてもらえなかったこと。
私も同じです。


そんなこと教えてもらえなかったし、
むしろ正反対のことを教えてもらっていたかもしれない笑

でも大丈夫。

私と、そして愛に溢れた仲間と学ぶことで、あなたは新しい人生の扉を開くことができます。


本当に誰にでもできる簡単なこと。


インナーチャイルドをだきしめたり、
過去の傷を呼び起こして
悲しい気持ちになったり、
痛いところに塩を塗ったりするような講座ではありません。

もっと心が暖かくなる方法で、あなたの人生を変えていきます。




【一般社団法人日本女性コーチ・カウンセラー協会について】

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号銀座大竹ビジデンス2階

設立:2017年9月15日  

URL:https://lovemoti.com/


問い合わせメールアドレス:

事業内容:カウンセリング・通信講座・資格授与・セミナー教室開催・電子書籍発行・人材派遣

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人日本女性コーチ・カウンセラー協会

前へ | 次へ
🗾 東京都