創業63年の大阪靴メーカーが提案する、足元からのニューノーマル。
高級栃木レザーを使用し、快適な靴内環境をお届けします。

ファッション性抜群!
TPOに合わせてその場の雰囲気を大切にできるメンズサボ。


■メンズサボの人気の理由

①前から見るとビジネスシューズに見える

かかとが無くてもスリッパのような印象を与えることがないため、その場の雰囲気を大切にできます。
パンツの裾によっては、普通のビジネスシューズに見えるほど。

②脱ぎ履きが楽ちん♪足が蒸れづらく快適な履き心地!

機能的にはスリッパと同じなので足が蒸れづらく快適に過ごしていただけると思います。
デスクワークの時はこっそり足を開放♪
オフィス来客の時でも、スリッパから靴に履き替える必要もありません。
ちょっとした外出でも、気軽に履いて出られます。

③本革好きの為に日本を代表する「栃木レザー」で製作!

こだわりの栃木レザーはキメが細かくしなやかで少し柔らかく仕上げてある革。
シボの具合や生地の下から滲み出てくる上品な艶は靴をより輝かせてくれます。
クリームなどで手入れしながら長く使って頂いて、本物だけが持つ輝きをお届けします!


■商品概要

【デザイン】ダブルモンクストラップ型

【カラー】ブラック、ブラウン

【サイズ】 24.5~28cm (0.5cm刻み) 全8サイズ

【価格】税込み、送料込み。ご用意している数に合わせて割引してご提供しております。


■メンズサボ ダブルモンクストラップ マクアケページ
 https://www.makuake.com/project/sugimoto-sabo/

■SNS 公式インスタグラム
 https://www.instagram.com/essedesse_official/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ