合同会社どさんこエナジー(本社:北海道苫小牧市日新町2丁目7番33号、職務執行者:佐野 浩一、以下弊社)は、
クラウドファンディングサイトCAMPFIRE(https://camp-fire.jp)にて5月30日(日)  までの間、
初のクラウドファンディングを実施いたしましたのでお知らせします。


弊社は北海道の老舗洋菓子店ニシムラファミリーを運営しており、「ユカたん」「レモンケーキ」などのスイーツを取り扱っております。
「ユカたん」「レモンケーキ」は北海道で80年近く愛されるスイーツであり、アラフォー以上の北海道の方々にはお馴染みのレトロ懐かしいスイーツです。

クラウドファンディングでは初めて2つの看板商品の「ユカたん」「レモンケーキ」を両方楽しめるセットをご用意いたしました。
これまでネット販売では「ユカたん」「レモンケーキ」それぞれ単体のセットはありましたが、両方を一度に楽しめるセットのこのクラウドファンディングでのみの取り扱いです。

ぜひこの機会に北海道で長年愛される2つの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

またユカたん、レモンケーキ以外にもインターネットでの販売は行っていなかった商品も多数投入し、今までニシムラの味に馴染みがなかった皆様にも広く楽しんでいただきたいと考えています。

【クラウドファンディングURL】



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社どさんこエナジー

前へ | 次へ
🗾 北海道