株式会社ライブは内装リフォーム・解体工事・外壁塗装に特化したお客様目線の無料一括見積もりサービス「イッカツ.com」の専用サイトをリリースしました。

イッカツ.comはお客様目線の一括見積りサービスでイッカツ.comが施工業者とお客様の間に入り見積もりを取ります。そうすることによりお客様へ多数の施工業者から連絡やしつこい営業電話が行く事がなくなりました。

またお客様は仮名で申し込むことも可能で、気に入った見積もりが出てこなかった場合は簡単に断ることも可能で、お客様に気を遣わせないことを念頭に作ったサービスです。一般の方は内装工事や解体工事、外壁塗装など頻繁にあるわけでないため敷居の高いイメージがあり、施工費用の相場もあまり分からないことがあり躊躇することもあります。

その問題を解決しようと仮名申し込み可、直ぐに断れる環境のサービスをリリースしました。

イッカツ.comはお客様に気をいかに遣わせないかを念頭に作られたサービスです。そして申し込みフォームも3分以内で簡単に申し込めるように作られています。


このサービスが作られたきっかけは、一般の方は内装リフォームや解体工事、外壁塗装が身近なものではなく費用などの相場も知らず少し気が引けるものだと声が多いことから始まったサービスです。株式会社ライブでは独自にアンケートを取り、内装リフォーム、解体工事、外壁塗装について様々な意見や要望を集めデータを取りました。

そのデータを活かし今後、よりお客様が気を遣わず望んだときに内装工事や解体工事、外壁塗装を簡単に出来るようにアップデートしていきます。


イッカツ.comはまず以下の多かったお客様の心配点を払拭しサービスを作りました。



・多数の業者から連絡が沢山来る心配

・断りづらい心配

・営業電話が沢山来る心配

・本当に適正価格なのか心配



この多かった心配点をイッカツ.comは次のように解決します 。



・イッカツ.comがお客様の窓口になり見積もりを複数社から取得します

・お客様は電話で断りづらければ仮名で申し込み可能なのでメールで断ってもらっても構いません。

・イッカツ.comが窓口なので施工業者から営業電話はなく、イッカツ.comからも営業電話は一切しません

・イッカツ.comでは所定の審査をクリアした施工業者様のみ登録しているので金額の根拠と理由を明確に適正価格の見積もり書が複数社から出ますので安心出来ます。



イッカツ.comでは以上のような取り組みとサポートセンターも設けていますので常にお客様の立場になって見積もりの取得を協力致します。そして見積もりの段階で終わっても、工事を着工してもお客様からは一切報酬を貰いません。そのためお客様目線でサービスをすることが可能となりました。


今後、株式会社ライブではイッカツ.comのサービスをより気楽にお客様が利用できるようにアップデートしていきます。


イッカツ.comが対応している一括見積もり内容

内装リフォーム全般(原状回復・壁紙クロス張替え・クロス張替え・ユニットバスの導入・システムキッチンの導入・浴室、トイレの改築、増築工事、オフィス店舗の創作・LEDの設置、節水工事、平屋から大規模な解体工事・特殊解体・外壁塗装・相見積もり)



イッカツ.com
URL:https://ikkatsu-mitsumori.com/


運営会社
株式会社ライブ


本社:〒103-0014

東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-2

代表者:代表取締役 坂西 秉俊

設立:2006年5月

資本金:300万円

Tel:

URL:https://live445.com/

事業内容:コロナ対策商品の販売(ステライザSterilizAir・Dr.CU抗菌フィルム「アッキラー」・健康チェックカード)・空気清浄機の販売・節水事業・内装解体、リフォーム・LED設置販売・ササピーのデザイン・設置販売

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ライブ

前へ | 次へ
🗾 東京都