2021年3月7日(日)  

報道関係各位


【『超地味OLがエミー賞にノミネートされたワケ-ハリウッド流★夢を叶える20の法則』発売】Amazon Kindle9部門で1位を獲得!


■概要

【『超地味OLがエミー賞にノミネートされたワケ-ハリウッド流★夢を叶える20の法則』発売】Amazon Kindle9部門で1位を獲得!


あなたには、自分には絶対に無理!と諦めた夢はありますか? 
 
人生を変えたい、自分を変えたい、でも何をしたらいいのか、やりたいことも分からない。 
 
なんとなくやりたいことはあるけど、経験も知識もないし、もうこんな歳だし、特に才能もないし、今更無理なんじゃないか? 
 
そんな風に思っていませんか?  


本書では、モヤモヤな日々を過ごしていた超地味OLだった著者が、単身渡米しハリウッドでエミー賞にノミネートされた体験をもとに、夢を叶えるための20の法則について解説しています。

以前の著者と同じように、何をしたらいいのかやりたいことも分からない、
自分を変えたい、人生を変えたい、と思いながらもモヤモヤな日々を過ごしている方には特に読んで頂きたい1冊です。

ますます不安な時代になった今だからこそ、自分自身を改めて見つめ直し、心の声・魂の声を聞き、やりがいのある仕事や天命と出会い、人生を好転させるチャンスです。
自分らしく豊かな人生へアップグレードする為のヒントを20の法則としてお伝えしています。今すぐできる実践編として5つのワークも含まれています。

https://www.amazon.co.jp/超地味OLがエミー賞にノミネートされたワケ-ハリウッド流★夢を叶える20の法則-らら-ebook/dp/B08X42SCLZ/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8


【著者プロフィール】

らら

東京生まれ育ち。アメリカ西海岸在住歴20年。超地味OLから30歳で単身渡米。全くのゼロから新しい世界にチャレンジする。トイレに駆け込み泣く日々を乗り越え、ハリウッドの映画・テレビ業界でデザイナーとして15年間活動。エミー賞にノミネートされるなど夢の話!絶対にありえない!と思っていたことを多々経験する。2019年に日本へ帰国。現在は東京を拠点に、 自身の体験に加え、アメリカ在住中に世界トップレベルのライフコーチ、ビジネスリーダー、スピリチュアルグルの方々からの学びを基にライフコーチのセッションを行なっている。



■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.etsukouji.com/
担当:ウジエツコ
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ