「南紀オレンジサンライズFC」は和歌山県のみなべ町および田辺市を拠点に、2022年より「和歌山県社会人サッカーリーグ3部」に参入を予定しているサッカークラブです。

和歌山県外から選手・スタッフが移住をし、そこで仕事に取り組みながらサッカーや地域貢献活動を行うことで、みなべ町および田辺市を中心とした地域の活性化を目指しております。

この度、南紀オレンジサンライズFCは2021年1月  よりトップチームの監督を募集いたします。それに先立ち、募集要項を事前にお知らせしますので、ご興味のある方はぜひご確認の程宜しくお願い申し上げます。


<業務内容>
・サッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」での選手への指導、チームの戦術の決定、試合での指揮など
・クラブで管理している畑にて農業(梅の栽培)の実施、梅の販売など
・地域貢献活動への参加

<応募資格>
・サッカー経験がない方。サッカーに対する戦術理解があり、その知識をアップデートし続けられる方。
・資格は不要です。将来的なライセンスの取得費用はクラブで負担いたします。
・サッカーだけでなく、農業や地域貢献活動にも真摯に取り組むことが出来る方。(農業経験は不問です。)
・長くクラブに関わる意思のある方。
・オンラインサロン「Re・Side」に入会していただける方。(月額:1,000円)

<南紀オレンジサンライズFCが目指すサッカー>
・全員が最後まで諦めずによく走り、観ている人を魅了すると共に、対戦相手からも一目置かれるようなサッカー
・「いるべきところにポジションを取る」「走るべきところに走る」といったように、選手が賢くプレーするサッカー

<勤務地>
和歌山県日高郡みなべ町、田辺市

<月収>
15万円

<待遇/福利厚生>
住居:クラブで斡旋いたします。
家賃補助:移住時に居住していただく住居の家賃および光熱費(電気代、ガス代、水道代)はクラブで負担いたします。
※住居は一人暮らしの部屋を想定しております。ご家族等、複数人での移住を希望される際の家賃補助は別途ご相談とさせていただきます。

<和歌山県内への移住時期(予定)>
2022年1月  頃

<応募方法>
募集開始時(2021年1月4日  )にお知らせいたします。

<本件に関するお問い合わせ>
南紀オレンジサンライズFC
MAIL:
ホームページ:https://nankifc.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

南紀オレンジサンライズFC

前へ | 次へ
🗾 和歌山県