現在Webライターとして活動しているじーこは、
電子書籍「副業のための分析思考力 超入門編: 未経験でもWebライターで月5桁の副収入

2020年10月29日  にリリース致しました。

「会社依存」ではなく「自分ありき」の人生を楽しみたい、「収入源」を増やし「人生」を変えたい。

でも、何をしたらいいか分からない。怖い。不安。

副業が怖くて、不安。だから一歩目を踏み出せない方へ、本書は副業に役立つスキルを身につけてもらいたいとの願いを込めています。

その一歩目を助ける方法として、未経験でもWebライターで月5桁の副収入を得るための分析思考法『QRAEM(クライム)』をこの一冊に詰め込みました。

【販売サイト】
Amazon Kindle版

【書籍タイトル】
副業のための分析思考力 超入門編: 未経験でもWebライターで月5桁の副収入(ネス出版) Kindle版

https://amzn.to/3lEn2Ly

【概要】

「ほんの少しの努力から人生を変えたい」
「副業が怖くて行動できない」
「会社依存ではなく、自分ありきの人生を楽しみたい」
あなたは、こんな悩みがありませんか?

本業が忙しすぎて時間がない、新しいことを始めるのは不安、会社依存したくないけど、給料がないと暮らしていけない、やり方が分からない、と悩む日々はとても辛いですよね。

このような副業の悩みを解決する一つの案として、私は分析思考法『QRAEM(クライム)』を提案します。

分析思考法『QRAEM(クライム)』は5つのSTEPで完成します。

Q 質問力を磨き「学ぶ」姿勢をとる
R 調査力を身につけ「情報」を得る
A 分析力を身につけ「戦略」を得る
E 表現力を身につけ情報を「伝える」
M 管理力を身につけ「時間」を律する

『QRAEM(クライム)』は副業に限らず様々なことに転用できるスキルです。

例えば、「業務の遂行」「デートの準備・実行」「料理のレシピ」など様々なことに応用できます。
一度身につけると一生モノの武器となる分析思考法『QRAEM(クライム)』をこの一冊に詰め込みました。

副業は誰でも今すぐ始められます。そのためには、最初の一歩が大切です。
本書を活用して理想の生き方への一歩を『今すぐ』踏み出しましょう。

副業のための分析思考力 超入門編: 未経験でもWebライターで月5桁の副収入 (ネス出版) Kindle版

https://amzn.to/3lEn2Ly

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ