Webコンサルティングやサイト制作を行う株式会社More wantは、2024年4月9日  に「More write」をリリースいたしました。

「ライターマッチングサービス・More write」
https://more-write.com/

More writeでは、「稼ぎたいライター」と「記事をスムーズに依頼したい企業」をスムーズにマッチングし、副業ライターとして活動したいというニーズと企業の生産性の向上を満たすサービスを目指します。


「Webをもっと身近に、気軽に」をコンセプトに、企業は記事の依頼が気軽にできる・副業を始める方も気軽に始めやすい仕組みを取り入れております。

■More writeとは
More writeとは、「稼ぎたいライター」と「記事をスムーズに依頼したい企業」がマッチングするサービスです。

自社の必要に応じたライターを採用しやすい仕組みを取り入れており、必要なレベルのライターへ簡単に依頼することが可能です。
ライターのランクは、「レギュラーランク」「プラチナランク」「SEOランク」の3種類に分かれています。

記事の確認は承認できるシステムのため、スムーズに修正内容を伝えることも魅力です。
ライター側にとっても利用しやすく、無料で利用できるシステムのため、幅広いライターの確保が期待できます。

無料の会員登録で気軽に利用いただくことができます。
https://more-write.com/

■More writeの依頼ステップ
More writeへの依頼方法は、簡単でシンプルです。
依頼したい記事のタイトルやキーワード・文字数・構成をシステムへ入力いただき、お支払いが完了しましたら、ライターの募集を開始できます。
料金につきましては、ランクに応じて下記のように設定させていただいております。
レギュラーランク:1文字1.5円
プラチナランク :1文字4円
SEOランク   :1文字5円

3ランクに分けることで、企業は必要なときに依頼内容に適したレベルのライターをスムーズに見つけることができます。
企業も気軽に募集できる手軽さを大切にし、企業の生産性の向上につながるサービスを目指しています。

■コンテンツの豊富さやSEO対策の大切さ
コンテンツが豊富にあることで、ユーザーの自社理解度が高まります。
ユーザーのためのコンテンツを増やしていくことで、SEO対策にも繋がりやすくなります。

近年、AIの発展が話題になっていますが、SEO対策は現在も有効です。
AI執筆はペナルティになることもあります。そのため、人が書いたコンテンツがより評価される傾向にあります。

■More write会員登録はこちらから
More writeを利用いただくことで、スムーズに案件に応じたライターと出会うことができます。依頼方法や修正方法も利用しやすいシステムです。
ぜひ下記リンクより、 More writeへご登録ください。
https://more-write.com/


【株式会社More want】
https://morewant.info/
お問い合わせ先:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社More want

前へ | 次へ