現在Webライターとして活動している七瀬ユウは、
電子書籍「内向型を強みにする!努力が苦手な根性無しOLが副業Webライターで月5万稼いだ話」
2020年11月14日  にリリース致しました。

会社で働くスタイルが自分に合わないと悩んでいて、ストレスの少ない働き方を模索中だという方。
そんな方が、Webライターとしての一歩を踏み出せるようにという願いを込めています。

副業Webライターでまずは月5万円稼げるようになるための方法を、この一冊に詰め込みました。

【販売サイト】
Amazon Kindle版

【書籍タイトル】
内向型を強みにする!努力が苦手な根性無しOLが副業Webライターで月5万稼いだ話 Kindle版


【概要】

「人と関わるのが苦手。ひとりでモクモクと仕事したい」
「好きな場所で好きな時間に、マイペースに働けたらいいのに……」
「マルチタスクや電話が苦手で、自分の力を発揮できていないと感じる」

あなたには、こんな悩みがありませんか?
もしかしたら、そんなあなたは内向型なのかもしれません。

内向型の方の悩みを解決するひとつの案として、わたしはWebライターという仕事をおすすめします。
わたしはWebライターの仕事をしてみて、「Webライターは、内向型の強みが活きる仕事」と確信しました。

本書は、会社で働くスタイルが自分に合わないと悩んでいて、ストレスの少ない働き方を模索中だという方。
そんな方が、Webライターとしての一歩を踏み出せるようにという願いを込めて書いています。

・Webライターの仕事内容
・副業を行うときに大切な心構え
・副業で月5万稼ぐための具体的なステップ
・ライティングのノウハウ

など、副業Webライターでまずは月5万円稼げるようになるための方法を、この一冊に詰め込みました。

Webライターの仕事は、PCとネット環境さえあれば、誰でも今すぐ始められます。
本書を活用して、理想の働き方への一歩を一緒に踏み出しましょう。


内向型を強みにする!努力が苦手な根性無しOLが副業Webライターで月5万稼いだ話 Kindle版


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ