Wixを使用したWebデザイナースクールが開校します。

今までも数多くのWebデザイナーを輩出してきましたが、
最新のWixに沿って日本初のWixプロがカリキュラムを組みなおしリニューアル。
この度、LPを先行してリニューアル開校特別価格でご案内をしております。

Wixとは、難しいプログラミング言語不要でWeb制作が出来るツールとして、
世界で1億人以上のユーザーがいるCMSです。
CMSとはコンテンツマネージメントシステムの略で、
誰でも簡単にWeb制作が出来るツールですが、
中にはプログラミング言語を使えないと制作出来ないものがあり、
どれを使うのが正解なのか、素人目線では分からないのが実情です。

CNET英語版の「2020年ベストウェブサイトビルダー」でWixが選ばれました。
初心者から上級者までニーズに合わせて幅広く使えるのが評価されたとのことです。
簡単で使いやすく綺麗な仕上がりのWixは、約600種あるCMSの中でも、
未経験の方が取り掛かりやすいのも魅力の一つではないでしょうか。

サイト制作から運用まで、至るところに機能が満載のWixを使えば、
高額なサイト更新費用も掛からず、自分の好きなタイミングでサイトの更新も出来て一石二鳥ですね。
そんなWixを使いこなせるようになってみませんか?
ジリキウェブスクールではやる気のある受講生を募集しています。
無料体験講座も御座いますので是非ご活用下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ