一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生の岩崎講師の基礎講座になります。
https://premea.or.jp/202010iwasaki/

基礎講座開催日時(2日間コース6時間×2日)
10/10(土)10:00~13:00 14:00〜17:00
10/11(日)10:00~13:00 14:00〜17:00

【場所】大阪河内長野市(ZOOMでの参加も可能です)

講師からのメッセージ
お子さんに対して怒ってしまう、自分の子育てに自信が無い、感情のコントロールが難しい自分に自己嫌悪、こんなお母さんでごめんねと寝ちゃった子どもに謝ったり…この様な悩みを持っているお母さん…私と一緒に胎内記憶教育を学び日常に活かしませんか?大阪河内長野市での開催となりますが、もちろんズームでの参加も可能です。
この日程が無理な場合は日時をカスタマイズしますのでリクエストしてくださいね。



■プロフィール
岩崎彩
大阪府河内長野市にて[身体も心も整える]をテーマに東洋医学を中心とした治療や、健康美を目指すメニュー、自分自身や相手を知ることが出来る学びなども提供する心も体も豊かになるお店をさせていただいてます。
そして私自身は、自分をまず知る、心の今を知るためのピーチスノウカウンセリング、子育てピーチワクワクカラーキッズの講師として沢山の生徒さんと共に日々学んでおります。これからは、なぜこの人生を選んできたのか?このような性格や本質を選んで生まれてきたのかという事を、胎内記憶教育とピーチスノウの両方からお話しさせていただき、皆様の幸せへのお手伝いを出来たらと思っております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

胎内記憶教育協会

前へ | 次へ
🗾 大阪府