自学自習による参考書学習で明治大学合格を目指すオンライン家庭教師サービス

を手掛ける、MEI-PASS(代表:菅澤孝平)がこの度正式に開始されます。



「MEI-PASS」

https://meijyuku.meiji-jouhoukyoku.com/

<3つの特長>

1:予備校生よりも7倍速い「参考書による自学自習」の方法を教えます。

⇒独学といっても、受験をしたことがない高校生が1人で受験のノウハウを調べるのには効率が悪いです。受験をクリアし何回も生徒を送り出しているプロの家庭教師に「やり方」を聞いた方が数倍効率が良いです。



2:「明治大学」への圧倒的な専門性

明治大学の対策や傾向を全て自分で調べぬくことも可能ですが、いかんせん「時間」を無駄にします。



何故なら受験生は、初めての受験ですのでどこを重要視すべきか、どこを押さえるべきかが分からないからです。



それであれば明治大学を知り尽くした「プロの家庭教師」に聞いてしまうのが一番の合格への近道です。





3:一対一の「オンライン家庭教師」

全ての受験生が同等の教育機会を与えられるべきだと感じております。オフラインだと予備校などがないと難しい反面、オンラインであればネットワークさえあれば日本のどこでも、そしていつでも繋がることが可能です。



時と場所の概念を壊した教育サービスがMEI-PASSであります。


「MEI-PASS」

https://meijyuku.meiji-jouhoukyoku.com/





【MEI-PASSについて】

代表者: 菅澤孝平

設立:2020年4月25日  

Tel:

URL:https://meijyuku.meiji-jouhoukyoku.com/

事業内容:自学自習による参考書学習で明治大学を目指すオンライン家庭教師サービス

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ