ロゴデザインやエンタメを中心にデザイン制作を行うGojyo graphics(代表:樋口敬太)は、
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で大変な思いをされている店舗さんに少しでも力になれたら!と、無料でダウンロードできるサイトを公開しました。
お店やサービスに合わせたカラーで使える100色以上のTAKE OUTや時短営業用のA4ポスター、アイコンを、
Gojyo graphicsのHP内のGG galleryからダウンロードできます。


制作のきっかけは、
お世話になっている店舗さんから、TAKE OUTを開始するが、手書きではなくシンプルなものを作りたいと相談頂いたこと。
お話の中で、
『既存の無料配布されているものは、店舗のイメージと合わない』
『TAKE OUTも行うが派手なものは、外観と合わないので、そこまで目立たせたくない』
『営業時間が日々変わるので、都度告知したい』
という、意見を聞いて、今回のシンプルなデザインを作成しました。

目立たせる事が全てではないと思いますし、今まで守ってきた店舗のイメージやカラーで利用できるように、
100色以上の展開でより多くの方が使用しやすいバリエーションにしました。

飲食店もそうですが、アパレルや店舗営業の方で、
今までは、大々的に営業時間を掲載していなかったお店でも掲載することで、
入りやすい、混雑していていもまた来る機会を増やす事ができるのはと思います。
編集可能な飾りすぎないシンプルなデザインにしておりますので、再編集やお店の情報を加えたりと、どなたさまもご自由にお使いください。


下記のサイトに行き、アイコンやポスターをタップするとそれぞれのダウンロード先に飛びますので、使いたいデザインをタップしてダウンロードください。

▼GG gallery
https://gojyographics.com/gg-gallery/

よろしければご使用された時のお写真やお声など、SNSで広げて頂いたり、DMなどでご連絡頂けると励みになります。


また、Gojyo graphicsでは、店舗ロゴ、企業ロゴ、パンフレット、フライヤー等デザインを行なっております。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

----

▼Gojyo graphics
https://gojyographics.com/

Instagram
https://www.instagram.com/gojyo/

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-4 IDOビル3F-A
お問い合わせ先:
代表:樋口敬太
事業内容:【アートディレクション & デザイン】
広告デザイン制作/企業・店舗ロゴデザイン/チラシ・DM・ショップカード制作/
パンフレット制作/グッズデザイン/撮影ディレクション/写真レタッチ・合成

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都