予算管理アプリ「日銭暮らし~家計簿~」が2020年4月  にリリースされました!

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=hizeni.com
■公式サイト
http://houkago-network.online/hizeni.com/

【背景】
新生活の時期になると家計簿を始める人が増えるかと思います。
その中で予算管理は家計簿をする上でとても重要です。
しかし、毎日の予算を管理するのはとても大変で、なかなか続きません。
そこで、家計簿を始めたいと思う今だからこそ、
予算管理が楽になる「日銭暮らし」を開発しました。

【アプリの概要】
■「日銭暮らし」とは...
「日銭暮らし」は(1)アプリが予算を自動管理し、(2)記録が一瞬でできる、
使い心地にこだわり予算管理に特化した家計簿アプリです!

■「日銭暮らし」が選ばれる理由...
ユーザを第一に考えた画面設計と機能性で究極の使い心地を実現
 広告一切なし / 予算管理が自動 / 記録が一瞬 / 画面が少ない

■「日銭暮らし」を使って欲しい人...
 食費 / 日用品 / 交際費 / 娯楽費 など予算管理が苦手で散財が多い人

■価格
無料

<3つの特長>
1:日々の予算を自動で管理
 あなたが毎月の予算額を決めることで、アプリが日々の予算を提案してくれます。
  ・繰越金:今日までに残ったお金(毎日の予算に対して残ったお金の合計)
  ・予算 :今日使えるお金(残りの日にちと残ったお金の平均金額)
 →あなたは、毎日の予算を考える必要がなくなります!
  アプリが提案する毎日の予算を守ることができれば、
  自ずと毎月の予算額を守ることができます!

2:金額のみの記録(家計簿No1だと思います)
 収支記録はメイン画面に表示されている金額のみを入力するだけで、記録ができます。
 また、記録した瞬間に予算額が減るので、常に予算を意識することができます。
 →あなたの記録の手間が激減します!

3:使えば使うほど楽しい
 今日残ったお金は、明日にどんどん繰り越され、節約すればするほど毎日の予算が増えます。
  →お金が溜まる感覚が毎日味わえて楽しい!

【今後の展望】
■「日銭暮らし」の今後の展開...
「究極の予算管理」を実現するために、クレジットカードや電子マネーと連携し、
最終的には金額すら入力することなく予算管理ができるようにしたいと考えております。
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

予算管理アプリ「日銭暮らし~家計簿~」
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=hizeni.com
■公式サイト
http://houkago-network.online/hizeni.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

放課後ネットワーク

前へ | 次へ