下記プラットフォームのクラウドファンディング実施予定のお知らせ
10月5日  (予定)公開予定


ポイントが貯まる相互支援プラットフォーム
RAPポイント
https://rapturecity.jp/members/
Share Aid Drive おかげさま幸せプロジェクト
https://rapturecity.jp/shareaiddrive/

クラウドファンディング限定公開前URL



Rapture Network Association(ラプチャーネットワークアソシエイション/略称RNA)(本部:群馬県高崎市、代表:長嶋 悟)は、2023年10月5日  (予定)より、お金を普段意識はしないけれども有る事が当たり前で無ければ生きて行けない空気のような存在にすることを目的としたポイントサイトの構築及び運営のための資金支援を受けるべく、クラウドファンディングを実施する予定です。

実施サイトはクラウドファンディング運営大手、株式会社CAMPFIREにて公開予定です。現在最終審査中で、審査終了後公開いたします。

昨今様々な原因により経済的困窮を抱える方が増加しています。当プロジェクトは、画期的ポイ活プラットフォームによりお金の再分配を促し、参加者の経済的安定の実現をサポートしながらベーシックインカムの構築を目指します。また、同時にNPO、NGOなどの社会活動を支援します。


【プロジェクトが目指すもの】
事業開始の目的
経済的苦境にある世界の人々をその現状からの解放を促し、真の自己実現が図れる生活基盤を確立出来るプラットフォームを世界中に広め、併せてNPO、NGOによる社会活動をサポートすることで、全く新しい視点となる相互支援型ネットワーク社会の雛形を創ることが目的となります。



「ネットワーク社会」とは
『ネットワーク参加者の総積より生まれる有機的相互相乗作用によって、共に生かし生かされ合う豊かで柔軟性に富み流動性を持って変化発展する進化的プロセス社会』


3つの獲得
◇1つ目は、最悪の状態を想定したライフライン、インフラとしての機能創造▶安心の獲得
『現代の経済社会システムが万が一非常事態となったとき、その時でも機能し人々の日常生活に寄与することが出来ることで安心を獲得します。』

◇2つ目は、自己実現を可能とするベーシックインカム型生活の創造▶自由の獲得
『ベーシックインカムを実現し、お金を稼ぐことから解放され自由を獲得します。そして、個人の能力や強みを発揮し、充実感や感謝、また達成感や喜びといったポジティブな感情を手に入れ、自分と家族、他者、そして社会とのつながりの中でバランスをもった生き方ができることで、幸福感と至福感を合わせ持った状態へと進むこと。』

◇3つ目は、新しい循環システムとしてのネットワーク型社会基盤の創造▶物心揃った幸福の獲得
『経済システムの持つ限界性を乗り越え卒業し、相互の多様性が重要性となって有機的にネットワークした時、認められ活かされる個性の交流、交換が、真の歓びと社会的豊かさを作り上げ心からの幸福を獲得します。』


【プロジェクト概要】
当プロジェクトプラットフォームは、ポイント獲得をメインとしたサイトと、NPO、NGO支援をメインとしたサイトにより構成されています。

▶ポイント獲得アフィリエイトサイト:RAPポイント≫
▶ポイント獲得&NPO、NGO支援サイト:Share Aid Drive おかげさま幸せプロジェクト≫
▶両サイトのポイント獲得システムは同一システムで、いずれからご登録頂いても同じです。
▶会員コースは下記の3コースがございます。
・トライアルコース入会時330円1回払い
・正会員コース月額330円
・サプライヤーコース月額3,330円がございます。

その他に協賛企業も募集しております。
協賛金額によりサイト内に16分の1から1ページの広告を掲載いたします。

▶登録者は自動的に支援者となり、また、登録者も同じように自動的に登録順にグループを形成しながら相互に支援される形でポイントを獲得して行きます。


▶獲得報酬ポイントについ◀
▶時間をかけて1ポイントなど数ポイントを稼ぐアンケートなどのポイ活は不要です。

▶本ポイントプログラムの報酬ポイントは、アップグレードシステムにより増加して行きます。
▶ポジションはプレイス1からプレイス3までの3プレイスをステップアップして行きます。
▶開始ポジションのプレイス1の最大2,670ポイントからプレイス3で最大24,900ポイント、合計最大37,650ポイントとなります。
▶ポイントは1ポイント1円にて現金でのお受け取りが可能です。
▶プレイス3コンプリート後、再度プレイス1に戻り再スタートして同じポイントを再獲得して行きます。このラウンドサイクルを繰り返して行きます。
▶尚、会員数が5,000名を超えた段階でプレイス9までご用意しています。ポイントは更に増加して行きます。
▶更に上記と同じようにプレイス9コンプリート後、再度プレイス1に戻り再スタートして同じポイントを再獲得して行きます。このラウンドサイクルを繰り返して行きます。
▶このシステムにより、新しくプレイス1に登録した新規会員とグループになることで、その成長を先行者として自動的にサポートする形となる画期的システムとなっています。


【会員特典】
現時点でのポイント以外の会員特典は、会員割引価格での購入と会員オリジナル品の出品販売ができるマーケットプレイス型Webショップをご用意しています。商品は今後増強して行きます。
当プロジェクトの本格始動後は様々な会員特典を拡充して行く予定です。

RAP Market
https://rapturecity.net/



【メッセージ】
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


私たちと社会は新しい飛躍を求めています。
物質と言う有限なる世界観が基盤となった社会から、心と言う無限なる世界観が基盤となり創造する新しい意識と社会への飛躍です。

本プロジェクトは、先人たちが希望と理想を求め創り上げてきた現代社会への道程を道標に、私たちの潜在意識に隠されたその先ある理想社会の光を求め、多くの皆さんと共にその隠された光を開放し獲得する冒険旅行への同行を呼びかけ、参加を募るものです。

本プロジェクトが提案する冒険の方法は決して飛躍的なものではありません。
先人たちが創り上げてきた現代社会にある現実的ノウハウを利用し、新しい社会の形を求めるものです。


古いものや今あるものの中に新しい飛躍の萌芽があります。

「ネットワーク」をキーワードに、お金が有っても無くても影響しない「分ち合い」を基盤とした生かし生かされ合う社会を理想社会の入り口として、その雛形の構築を目指します。

様々な方々からご支援を頂く事が出来ましたら、責任の重大さを認識して自分自身も人間として大きく成長し、皆様の想像以上のご期待に応えることが出来るよう努めて参りたいと考えている所存でございます。
何卒、よろしくお願いいたします。

RNA代表 長嶋 悟

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Rapture Network Association

前へ | 次へ
🗾 群馬県