シェアリングプラットフォーム運営企業である株式会社エニキャリ(東京都港区)は、フードデリバリーサイト「エニキャリ(anyCarry)」のお支払方法にPayPayを導入したことをご報告します。手軽に商品と引き換えでお支払いが可能になります。


 今回スマホ決済アプリPayPayを導入したことをお知らせいたします。「エニキャリ(anyCarry)」の代金支払いにPayPay払いをお選びいただけるようになります。対象エリアは、渋谷区・港区ともに可能となっております。
 ご利用方法は、ご注文時にお支払い方法選択欄から「PayPay払い」をお選びください。
その後、商品受け取りの際、配送スタッフが提示するQRコードを読み取り代金を送金して頂くだけで完了します。
 現在の現金払いと比べ、商品の受け渡しの際に配送スタッフと小銭のやり取りがないため、最近の新型コロナウィルス対策としても、QRコードによる電子マネー決済は有効と言われております。そのため、より安心してエニキャリの出前をご利用頂けます。また、クレジットカード情報等入力しなくて済むため、クレジットカードをお持ちでない方やネットでのクレジットカード利用に抵抗ある方にも、より手軽な注文が可能になりました。

今後、より手軽により便利に、エニキャリでお料理の配達をご利用頂けるようになります。
特別な日だけでなく、会社やオフィスなどでもランチメニューとして社食やお弁当の代わりに日常的に飲食店の料理を取り寄せて頂けるスマホアプリとなっております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エニキャリ

前へ | 次へ
🗾 東京都