副業情報を専門に手掛ける「すーさんの副業放送局」代表:山口すー)は、海外FXでの自動売買プログラムの無償提供を、2020年3月1日(日)  より開始しました。



「リピートイフダン型EA Loop S3 Pro」
https://point.trade/loop-s3-pro-lp/



初心者に優しく、1万円からスタート可能


【お申し込みは簡単】

公式Lineに登録
http://nav.cx/ivjKxHz


【製品・サービスの概要】

<5つの特長>

1:勝率の高いトラリピ型を採用
ループ型の自動売買方式を採用しています。派手さはありませんが、着実に利益を増やし続けるため、長期で資産アップを狙う人に向いています。資金計算・レンジを間違えなければ必勝のEAです。

2:トレール決済機能を標準装備
トレール決済機能を装備。ON/OFF設定が可能なため、週明けの「窓狙い」や価格変動が大きな相場において威力を発揮します。OFFにして着実な利益の積み上げを狙うも良し。ONにして期待値アップを狙うことも可能なオリジナルです。

3:利用料0円
Loop S3 Proは、完全無料でご利用いただくことが可能です。有料でEAを提供しているサイトも多数存在しますが、当サイトにおいては初期費用、月額費用など一切不要です。また、バージョンアップした際なども無料で継続利用することができます。

4:戦略の幅を広げる設定変更機能
EAの稼働後に設定を変更したいシチュエーションは多数存在します。この設定変更機能により、戦略の幅は大きく広がりまる。相場状況に合わせ柔軟に設定変更を行えるためリスク回避や利益の最大化につなげることが可能です。

5:安心の再起動対応
自動売買経験者なら誰でも経験する「VPSの再起動」や「EA剥がれ」。いくら対策をしても必ず起こってしまいます。しかし、再起動後も元の状態に復帰できる仕組みを用意しているため安心して長期運用を行うことができます。


ご存知の通り海外FXでは追証が無く、投入資金以上にリスクを負うことがありません。またレバレッジも低~高と設定出来るため少ない資金を効率的に使う事が可能です。リピートイフダン型EAと海外FXの相性は非常に良く、時間の取れないサラリーマン投資家に大きな注目を集めているEAです。

数量限定ですが、自動売買プログラムを無料配布いたします。実績も公開されております。また、FX以外にもポイ活(ポイントサイトの活用)など幅広く副業を紹介していますので、ぜひ一度サイトを訪れてみてはいかがでしょうか?

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

すーさんの副業放送局

前へ | 次へ