動画制作・映像制作サービスを提供する株式会社フォーズンは、動画制作の見積もり依頼時に必要な情報を自動で文書化する『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』の提供を行います。
2024年3月7日  に一部リニューアルいたしました)

『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』はこちら
https://foursons.co.jp/estimate


『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』とは?

通信環境の向上によって、近年ますます動画を活用したマーケティングが重要になっており、それに伴って動画制作会社に見積もりを依頼する機会も増加しています。

しかし、動画制作の見積もり依頼には手間も多く、「見積もりに必要な情報が分からない」「見積もりを依頼する制作会社ごとに打合せが発生する」といった、発注の前段階における業務が担当者を悩ませています。

そんな状況を改善するために、株式会社フォーズンは動画制作の見積もり依頼を支援する『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』の提供を開始いたします。


『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』の特徴

●質問に回答するだけで動画制作の見積依頼書を自動で作成できる
作業はフォームの質問に回答するだけ。
見積もりに必要な情報が見積依頼書に自動で転記されます。

●作成された見積依頼書は指定したメールアドレスに自動で届く
出来上がった見積依頼書はエクセルデータでメールに届きます。
自動応答システムのため、24時間・365日ご利用いただけます。

●相見積もりをもっとスムーズに
相見積もりの際も、見積依頼書を動画制作会社に送るだけで依頼できます。
見積もり前の打合せが不要になるので、今まで以上に気軽に相見積もりができます。

●完全無料!アカウントの登録も一切不要
ネット環境さえあれば、誰でもカンタンにご利用いただけます。
エクセルをお持ちでない方も、Googleスプレッドシートを使って編集できます。


『動画制作見積依頼書・自動作成サービス』で解決できるお悩み

●見積もりに必要な情報が分からない
質問に答えるだけで見積依頼書が自動作成されます。
動画制作の依頼に不慣れな方でも、見積もりに必要な情報を簡単にまとめることができます。

●相見積もりの手間を減らしたい
今まで面倒だった相見積もりも、見積依頼書を送るだけで完結します。
相見積もりのハードルが下がることで依頼先の選択肢が広がり、動画の品質向上にも繋がります。

●無駄な打合せを省略したい
見積依頼書に必要な情報が網羅されるので、見積もりのための打合せが不要になります。
打合せを行うのは、興味を持った動画制作会社だけに絞ることができます。


【会社概要】
社名:株式会社フォーズン
事業内容:映像コンテンツの企画制作
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目5番12号 ニューセントラルビル9階
URL:https://foursons.co.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フォーズン

前へ | 次へ
🗾 東京都