[2020年01月24日  ]
報道関係者各位

▶︎ブログのコンセプト・魅力

情報という価値を読者に寄与するというコンセプトをもとに、分かりやすくためになる情報を発信しています。

▶︎ブログを通して伝えたいこと

情報には価値があります。知らないことは罪という言葉があるように、知らないだけで人生を損していることがよくあるんです。
そして、人間というのは年を取れば取るほど考えることをやめてしまいます。
そうなると知らないことにすら気づいていないという最悪な状況が生まれてくるんです。
僕はそういったことに対して自分なりの伝え方で素晴らしい情報をブログを通して共有できればと思っています。
僕にしか伝えられないことがあり、伝えることを通して誰もがwinwinになれる状況を作り出せると思っています。
だから僕はHORONBLOGを通して価値ある情報を提供し続けていこうと思います。
そして、価値ある情報は何かしらの形でその情報を知った人に還元されるんです。
それは目に見えないかもしれませんが、なんらかの意味を持ちます。
社会のインフラを整えるほど社会に貢献していることではないのかもしれませんが、少しでもこのブログを読んでくれた人に情報という形で価値を提供できるのであれば僕はそれで本望です。


【サービス概要】
・開始日:2017年9月11日  
・URL:https://horonblog.com
・問い合わせ先:
・担当:ホロン

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ