2011年06月21日(火)  

報道関係各位

電話受付を中心業務とする従来型秘書サービス内容に加え、スケジュール調整・予約受付・想定問答集による顧客対応など、より“本物の秘書に近い”秘書代行サービスを、有限会社ケイズシステムコーポレーションは開始します。

これまでの一般的な秘書サービスは、「電話に出て折り返しする連絡先を聞く」ことが主な業務でした。外出がちな業種(税理士・経営コンサルタント等)の方や、日中電話に出にくい業種(各種治療院・夕方から営業の飲食店等)の方を中心に重宝されてきたサービスですが、「顧客の目線」に立った場合に、好ましくない面もありました。どのような簡単な質問であっても一律に折り返しとなるので、それが原因で不満を持たれることがあったのです。

それに対し「ケイズ電話秘書サービス」では、「電話に出るだけでなく、顧客の要望に応じた応対」をする秘書サービスを提供します。例えば、予約・注文の受付、想定問答集に沿った問い合わせへの回答、サービス説明、スケジュール調整などです。従来型の電話秘書の枠にとらわれず、ご契約者のご希望を伺い、可能な限り柔軟な対応をします。

士業・コンサルタント、セミナー講師・講演業、歯科・各種治療院、レストラン、各種スクール、美容室・サロンなどは特に、電話に出られない時間帯・曜日における顧客流出が多い業界です。そのため、インターネットの予約システムを導入したり、人を雇ったり、といった取り組みがなされていますが、これらはいずれも金銭的・人的な負担が大きくなります。

その点、ケイズの電話秘書サービスは月々「12,600円〜」で利用することができます。無料お試し期間も用意してあるので、リスクなく始めることができます。

<専用ホームページ> http://hisho.denwa.jp/
<利用料金> 12,600円~(税込)


【本件に関するお問い合わせは】
有限会社ケイズシステムコーポレーション 丹所公子
TEL:
FAX:
E-mail:
参考資料:専用ホームページ http://hisho.denwa.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

有限会社ケイズシステムコーポレーション

前へ | 次へ