「職場でリーダーになれない。僕は会社でガラパゴスなう…」

【 職場のお姉さんを味方にする究極のコミュニケーション術 】
僕には夢。それは、あなたが女性から信頼される“真のリーダー”になることだ
⇒ http://t-ok.net/oneesan.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京で活動するプロ・ライター「サカタミツヤス」は、2011年4月29日  に
オンライン書店「Amazon.co.jp」 からDVD
「職場の“お姉ぇさん”を味方にする究極のコミュニケーション術
~2回も円満退社した“隠れ肉食男子”の 告白~」を発売しました。

このDVDは、2010年の「たった一晩で正しく・美しく・売れる文章を書く方法」
http://t-ok.net/pro.html)に続く、プロ・ライターの奥義伝承マニュアルの第2弾。
【 職場の人間関係 】で悩んでいる、不器用な日本男児を助けるべく
ずっと秘密にしてきた、会社組織で信頼されるノウハウ。。。。  

特に【 女性が活躍する職場 】で男性社員が快適に働くための究極の
コミュニケーション術を告白します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< 職場の“お姉ぇさん”を味方にする究極のコミュニケーション術とは!?>

★日本のビジネスマンは、女性から信頼されて、出世して、元気に働こうぜ!

このDVDでは、僕がひそかに実践してきた【 秘密の世渡り術 】を公開しています。
【 職場の人間関係 】で悩んでいる、不器用な日本男児を助けるべく
ずっと秘密にしてきた会社組織で信頼されるノウハウ。。。。

特に【 女性が活躍する職場 】で男性社員が快適に
働くための究極のコミュニケーション術を告白します。

なぜ、告白するのか? 理由は簡単です。

僕は、女性が活躍する職場を2回も円満退社して独立したプロ・ライターです。
文章のパワーで日本を元気にしようと夢みるビジネスマンです。しかし……
今、日本のビジネスマンは元気であるべきなのに、僕がとっくの昔に克服した
人間関係の壁で、 未だに、悩んでいる人が多い。それが悔しいのです。

正直、ノウハウの公開には抵抗がありました。
しかし、僕は【 東日本大震災 】を経験してから決意したのです。
日本のビジネスマンは、もっと元気で自信をもつべきなんです。

さあ、僕の失敗と成功をそのままマネして、リーダーになってみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★出演者について / 坂田光靖(さかたみつやす)
1979年4月  生まれ、大阪府出身、東京都在住。文章の可能性を信じて
堂々と活動するプロ・ライター。
兵庫県の編集プロダクション、洋菓子店の広報など、たくさんの女性が活躍する
職場を経て、独立。
2010年12月  に教育・実用系DVD
「たった一晩で正しく・美しく・売れる文章を書く方法」を amazonよりリリース。
広告料をほぼ使わず、ランキング上位にたびたび入選するなど好評を得る。
現在はインターネットを活用した独自のブランディング戦略を継続中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本件に関する問い合わせ>
■The Publishing Correspondent( http://www.t-ok.net/ )
■Mail:dainin9●gmail.com(サカタミツヤス)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

The Publishing Correspondent