みなさん!愛犬と遊んでますか?

私達ウィジードグクラブは、全国でしつけ教室を展開している団体です。一般の愛犬家の皆様と接しているとよくこんな声を聞きます。
「“遊びは大切”というけれど、実際にどうやって遊べば良いのか分からない」
「ボール遊びはするけれど、すぐに飽きちゃうんです」「ドッグランには良く行くけど、他の犬とはあんまり遊ばないんです」など。
そこで、ウィジードッグクラブと山梨県にある「富士すばるランド」がコラボイベントを開催します!
その名も「犬と遊ぶテーマパーク」。富士すばるランドには沢山のドッグランがあり、アジリティーショーを行っている施設になります。
対してウィジードッグクラブは愛犬家の皆様の「お困り事の改善のしつけ教室」や“ドッグダンス”に力を入れている団体です。
その2つがタッグを組み、それぞれの持ち味の“ドッグダンス”“アジリティー”、その他にも“犬と遊べる”コンテンツを愛犬家の皆様に提供させていただきます。

“愛犬と遊ぶ”これはどちらか一方だけが満足することではありません。人は犬の事をよく観察しながら、犬の考えを読む力が身に付きます。犬はご家族からたくさん褒められる事で自信をつけていきます。
今回のイベントに参加していただければ、きっと愛犬の能力の高さに驚き、ワンちゃんはいつも以上にご家族から褒められる事で心から満足する。ことが期待されます!

ドッグダンスとアジリティーのショーも行いますので、是非ご参加いただければと思います。そして、参加された皆様の生活が少しでも豊かになれるお手伝いが出来ればとおもっております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ウィジードッグクラブ

前へ | 次へ
🗾 山梨県