ーーーーーーーーーー
日本初の大麻製品ディスペンサリー1号店が広島にオープン
欧米で話題の大麻由来CBDプロダクト専門店『H&F ディスペンサリー』
ーーーーーーーーーー

H&Fは、いま欧米で話題沸騰の大麻由来成分『CBD』を配合したプロダクトの専門店『H&F ディスペンサリー』を、令和元年5月1日  に広島中心地にオープンいたします。

<取扱商品について>
大麻から抽出されたCBDという成分を配合した製品を輸入販売いたします。
CBDには身体の不調を整えるチカラがあり、現在すでにサプリメントとして日本国内でも海外製品が流通しています。H&Fディスペンサリーでは、品質、安全性、法律などを考慮し、安心して使用できる製品を、バリエーション豊富に提供します。

<ディスペンサリーについて>
ただ物を売るだけではなく、『エデュケーション』『エクスペリエンス』『シェア』ができる場を長期的に作ることで『心』に寄り添い、QOLの向上に貢献します。
海外で『ディスペンサリー』と言えば、医療及び嗜好目的での大麻の販売所でありながら、広く深い専門的な知識を享受できる場でもあります。
もちろん大麻そのものは扱えませんが、日本のディスペンサリーを名乗る第1号として、海外からは最新情報と良質な製品が集まり、また国内に向けては、いち早く有益な情報発信ができる場を目指してまいります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ