クラウドファンディングサイトCAMPFIREで全く新しいカウンセリングを現実にするプロジェクト開始

開始2日目で目標金額の20%を超えました。

私たちはこのプロジェクトでカウンセリングを身近で気軽に相談できるものにし、日本のうつ病患者や自殺率などを少しでも減少させることを目標にしております。

相談者数人と解決者をプライベートLIVE配信でマッチングさせるCtoCモデルでジャンルが自由なカウンセリングサービスになります。

なぜ相談者数人なのか?
同じ空間に同じ悩みを持った人がいることで安心感がある。

なぜCtoCなのか?
個人でのやり取りに価値が付いている世の中になっている。

プロジェクトオーナーは古田拳児と磯崎航の23歳の2人。
募集金額は200万円。4月3月〜5月18日まで募集している。

・今回のプロジェクトのURLはこちら


[クラウドファンディングサイトCAMPFIREとは]
CAMPFIRE株式会社が運営するクラウドファンディングサイト。売買型のクラウドファンディング

[私たちに関して]
古田拳児 23歳
18歳から飲食の世界に入り、1年後には数店舗の店長を任されるほど成長。その当時の会社の店舗の月間売り上げ記録を更新。
21歳で夢に掲げていた世界1の会社を作る目標のためアメリカ ニューヨークに渡米。
アメリカで英語を学びつつ、多数のプログラミング能力も取得。

磯崎航 23歳
動物に関する専門学校卒業後、スキューバダイビングのインストラクターになるが1年後、一身上の都合により退社。
退社後、古田と起業するため渡米を決意し、速読教室の講師を1年しつつ資金をため、1年後渡米。
二人は同じ中学校の同級生。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Happeers(ハピヤーズ)

前へ | 次へ