FX総合情報サイトの「エンジョイFX」では、「2019年パートナー(旦那・妻)にしてほしい副業」と題し、34名の方にアンケートを実施しました。
アンケートでは、パートナーにして欲しい副業とその理由を募集いたしました。
https://enjoy-fx.net/secondjob-2019/


政府が働き方改革を進める中、長時間労働の改善が今後期待されております。
既に一部で動きが出ており、その結果、空いた時間を利用して副業や兼業を行なう方が増えてきております。

エンジョイFXでは、この空いている時間を利用してどのような副業をしてほしいか、パートナーへ質問を行いました。

その結果、1位は「株式投資」となりました。


===============
<株式を選んだユーザーの声>
新築を購入しローンが始まりました。
現状共働きの夫婦の為、毎日の生活は返済しつつも過ごせますが、貯蓄が少ししかできません。
その少しの貯蓄を運用して子供の学費等今後必要になるであろう資金にしたい為旦那に運用してほしいと思っています。
ただ、副業が許されている会社では無い為、アルバイトや表立っての仕事を増やすことができません。そのため株やFX等資産運用という形をとってお金を増やしたいと考えています。
===============


株式のその他の理由、並びに2位以降の声は、リンク先をご参照下さい。
https://enjoy-fx.net/secondjob-2019/

■本件に関するお問い合わせ先
https://enjoy-fx.net/inquiry/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

エンジョイFX

前へ | 次へ